照井家三姉妹の 

お父ちゃんが書く 

バドミントンのブログです。 


 長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ 

三女、、、、すずな  



今日は

練習会に誘われて

朝から行ってきました〜


⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!






初心者、中級者の練習会なので
照井家には
ドンピシャ!



今日は

ガッツリ

6試合は組んでくれるそうです。



ちーたんも

ヤル気マンマン!




換気タイムには…



ひなた姫の練習の為に

当日に

急遽呼び出されたにも関わらず

来て頂けた

「姉妹」にアイスを…





午後からも

がんば…




ちーたん

眠くなって…(笑)



それでも

午後から

しっかりゲーム練習!




ひなた姫も

きっちり、ガッツリ

やらせて頂けました。



最後には

ダブルスも一試合組んで頂きました。



仲良しのお友達と

ダブルス!




シングルスと違って

たのしそうだねぇ〜




お父ちゃんの方は

練習会の間に

色々な人とお話が出来ました。



練習終わったら

「マックとアイスばっかり喰ってんなぁ〜」

また

今日も食うのか?






もち…


ろん…



お昼にアイス食べたのですが

何せ

暑くて…





でも

今日は

モナカを半分こ!


アロエヨーグルトを

1個ずつ!















さて…


今日は

朝7時に家を出て

9時から

17時まで

7、8試合のゲーム練習終わらせて…



このまま…



帰るか!



思ったのですが…





もう1件

21:30までの

「キッツ〜い練習場所に…」





って…


おい!


寝るなよ!!!



オレは今日は

たくさんゲーム練習やったから

このまま帰るか?


って

聞いたら

「試合形式」はやったけど

「練習はしてない」

だから

このまま練習に行く!


って

ヤル気マンマンだったの

「ち〜たん」でしょ!!!!



ってか

練習場所に

向かっちゃってるし…



遅刻しましたが

参加してきましたよ!!



ちーたん

顔真っ赤にして

練習してました。



ひなたも

年上のお兄ちゃん達に

追い込んでもらってました(笑)



2人とも

きっつい練習よくやるよ…



22時過ぎに自宅に戻り

お風呂

ご飯

クタクタ…

ヘロヘロ…


明日は

早起きして

「ジャパンオーブン観戦」


DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!