照井家三姉妹の 
お父ちゃんが書く 
バドミントンのブログです。

長女、、、、ひなた 
次女、、、、ちなつ
 三女、、、、すずな  


毎日毎日
バドミントンの練習
練習会
大会
頑張ってます。


今日…

ポストに…



んんんんん?





書類と元気の素?





中には…






ジャパンオーブン

30日の決勝戦のチケット


元気モリモリの素

はちみつ🍯


です。


へっぽこひなた姫へ!と

遠くから送って頂けました…


本当に

ありがとうございます。

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝




毎日毎日

お父ちゃんに

「まだまだ!」

「ここでやめるな!」

「諦めるな!」

「追い込めぇ〜」

「ここからやった分が伸びる分だぁ〜」

と…


この

クソ暑い気温の中

締め切った体育館で

毎日毎日練習!!


強くなって行けば

1日の試合数も増えるし

勝ち上がれば、どんどん

相手も強くなるし

試合と試合の間隔も

短くなる!


バドミントンの技術以外に

スタミナと集中力

が必要になってきます。

(ひなた姫、ちーたんは燃え尽きて集中力無くなって負けてるし…(笑))



一生懸命やってれば

「良い事が有るね(笑)」


30日は

ジャパンオーブンの決勝戦

行くぞぉ〜


っても

滅多に電車乗らない

お父ちゃん…

Googleマップで

調べて…


「ぎゃー乗り換えあるんかよ!!


ちゃんといけるかな??

大丈夫かな??




とりあえず

今日の練習行かないと…




早速

元気の素!!


よーし

コレでスタミナモリモリ


21時まで

きっちり

追い込みかけるぞぉー〜



明日は

初心者、中級者の練習会です!


朝から夕方まで

ガッツリ

6試合程度は

組んでもらえそうです!



暑いけど

(๑و•̀ω•́)و 頑張るぞぉ〜