照井家三姉妹の 

お父ちゃんが書く

 バドミントンのブログです。 



 長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ 

三女、、、、すずな  



土曜日は

川越ジュニアさんが主催する

小江戸オーブン大会(初日、低学年)

でした。


ちーたんも

1年生、2年生クラスに

出場!!



トーナメント表を見て見ると

先日の練習会で

4試合した中で

唯一、負けてしまった選手と

2回戦目で再戦できます。



とりあえず、

1回戦目を

しっかり頑張り

2回戦目で全集中(笑)







ち〜たんの

今回のコーチは

「ひなた姫」



コーチ側目線で

何をするべきか?


なんで

こんな事しちゃうのか(笑)


こうやった方が…


などなど…



ちなつを見ることで

自分の時に

どうしたら良いのかを

「勉強しなさい!」


(  '-' )ノ)`-' )ペシッ






試合も

コーチ席に座って…



冷静に試合を見て

アドバイス!!




1回戦は勝利


\\\\٩( 'ω' )و ////



さて…

次は練習会で

唯一負けてしまった

相手と再戦!!



先日負けた翌日から

負けた原因

弱点を徹底的に

練習してきていたので

「試せる良い機会!」


\\\\ウオオオ(っ`-´c)オオオオ////



ち〜たん

リベンジマッチ!!!




ひなた姫

的確なアドバイス頼むぞ!



お父ちゃんは

観客席から応援!




\\\\٩( 'ω' )و ////


勝てましたァ〜



前回負けて

弱い所を徹底的に

練習して来ましたので

それが

結果に結びつきましたぁ〜

(理想的すぎる…)





3回戦は…

チ───(´-ω-`)───ン



2回戦目に

集中しすぎたか…

( ^_^;)アハハハハ




そうそう

小江戸オーブンは

抽選の景品が

「ゴイスー」なんですよ!




でも…

主催者側からのアナウンスで

「試合に負けてしまった人から

ガラガラやって下さい!」

との事。



ち〜たんの

2試合目頃には

ラケット、ラケバなどは

無くなって居ました


(。>﹏<。)💦





試合で負けたら

次の試合の得点板係を

やる事になっていますので

「次の試合の得点板係」は

お疲れの

「ち〜たん、ひなた姫では無く」

お父ちゃんが変わってあげました。

(優しいだろぉ〜(笑))



でも…


でも…


その

お父ちゃんの優しを

無視して…



お母さん

ひなた姫

ち〜たん

すず〜ん!

家族全員で



まぁ〜

得点板やっておくから

みんなで

ガラガラやって来な!

って

言っておいたんですけどね!




とりあえず

ガラガラを見にいったそうです





お父ちゃんが戻って来たら

やろうね!


待っててくれる

予定だったそうなんですが…



行ったときには

もう…


3等の

保冷バッグが残り1個

ハズレ?のグリップテープ

しか無かったそうです。



当たりは1個しかない!


って事で…



お父ちゃん待ってるのも…




主催者さんからも

はやくやった方が良いんじゃない?


誰かに

待ってる間に

3等

出されたら

グリップテープしか無くなっちゃうよぉ〜



と…



ガラガラ〜




え?



き…


きい…


残り一個しかない

黄色🟡



マジかぁ〜



٩(。・ω・。)وやったね

 



ってか…

次来る人達は…

(ꕤ*ㅁ* )トホホ…💦



夏休みの間
練習行くのに
お弁当入れていく
保冷バッグ
買わないとダメかぁ〜

月末の
PayPay祭りで買うか?

なんて
話をしていた所だったんですよね!


ほんと
ちょ〜ラッキー!!!


っても
こんなガラガラになって
盛り上がって
いるとは
お父ちゃんは得点板係やってたんで
知りませんでしたけどね
(•́ε•̀;ก)💦


まぁ〜
3回戦目で負けて…
得点板係変わってあげて…
全てのタイミングよく
ガラガラやって
残り一個しかない3等当!
しかも月末に買おうと思っていた
保冷バッグ!


ち〜たん
「負けてもタダでは済ませない」

!(๑•∀•๑)!すごっ!



明日は

ひなた姫の試合です。



ち〜たんは

色々な意味で

「ラッキ-و(*`꒳´)٩girl」

だけど…


ひなた姫…

( ̄Д ̄;) 



まぁ〜

やるっきゃない!



(๑و•̀ω•́)و 頑張れ



ブリッツ ホームページ https://blitzjbc.wixsite.com/sports 



毛呂山町バドミントン連盟 https://moroyamabad.wixsite.com/sports




https://hanekyu.com