照井家三姉妹の

 お父ちゃんが書く 

バドミントンのブログです。 

 

 長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ

 三女、、、、すずな  

 

 

日曜日は

「ひなた姫とち〜たん」別行動!

 

急遽

ち〜たんが

知り合いの低学年練習会に

参加させて頂ける事になりました。

 

低学年の練習会なので

へっぽことは言え

6年生のひなた姫は参加

('ω'乂)NG

 

ち〜たんと2人だけでの

練習会は

はじめてです。

 

 

ひなた姫は

手伝いで連れて行こうと思ったのですが

「練習させて頂ける所が有ったので

ひなた姫は1人でそっちに……」

\(ˊᗜˋ*)/

 

 

ち〜たんと

朝から

LoveLove…💕︎💕︎

 

と思ったら……

 

 

 

 

寝てるし……

 

(((;꒪ꈊ꒪;)))ギャアー

 

 

 

体育館着いて

挨拶させて頂き

練習会開始〜

 

 

 

っても

あぢぃ〜

 

 

 

審判やって……

 

 

試合やって……

 

 

待機!

 

 

お昼ご飯食べて

終盤には……

 

 

 

 

(。-ω-。).◦*

 

 

うとうと……

 

 

 

大丈夫ですかぁ〜

 

 

 

 

エントリーリスト見ると

低学年とは言え

小学一年生は

ち〜たんと もう1人だけ……

 

 

本日のち〜たん

2年生男子と4試合させて頂きました!

٩(。・ω・。)وやったね!

 

 

暑くて・・・・

眠くて・・・・

疲れたねぇ~

思っていたら・・・・・

 

 

最後に

2年生男子から

「リクエストマッチ」を頼まれました!

(ち〜たん!リクエストされるなんて凄いじゃ〜ん)

 

 

 

試合の成績は……

4勝1敗でしたが

ハッキリ言って

勝っても、負けても

全て僅差なので

「勝ち負け!」では無く

試合で注意する所!

良かった所!

悪かった所!

 

 

練習課題が確認出来ました〜

∩(*Ꭴ֊Ꭴ*)∩

 

 

 

 

忙しい中

練習会を主催し

スムーズな運営をして頂きました

ジュニアクラブさん。

 

 

ち〜たんのお相手をして頂きました

参加者の皆さん。

 

 

本当にありがとうございました。

(お疲れ様でした)

 

 

 

照井家の

練習の後と言えば……

 

 

 

だよね……

 

 

 

ち〜たんと

2人で

LoveLove💞

 

っても

ヤオコーですけど💦

 

 

ち〜たんの

お目当ては

お父ちゃんと

LoveLove💞では無く……

 

 

 

いつもの……

 

 

だよね……

 

ギャアァァァァ━━━━:;(∩ ‘ᾥ’ ∩);:

 

 

ひなた姫が居ないから……

アイスとヨーグルト!

 

贅沢だなぁ〜

 

 

 

 

よし!
 
家に向かって
𝕃𝕖𝕥'𝕤 
(o^o^)o ごー!!
 
 
と……
 
 

 

帰り道に

嫁さんからLINEが……

 

 

ひなた姫が……

 

 

しかし

悪い顔してんなぁ〜

 

 

どうしても

誕生日に

自分の丸いケーキが

欲しい!!

 

って……

 

 

 

 

 

前回もでしたが・・・・

 

 

やっぱり・・・・

 

3人やるよね。。。。

 

 

 

 

あとは

夏休み入ってから

ちーたんの誕生日だけ!