照井家三姉妹の 

お父ちゃんが書く 

バドミントンのブログです。 


 長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ 

三女、、、、すずな  



土曜日は

車に積んである

シャトルの整理!



照井家

新品シャトルは滅多に使いません(笑)


誰か練習に来た時だけです(笑)




普段の基礎打ち

パターン練習では

社会人が

ゲームに使って羽折れした

「ニューオフィシャルの極上シャトル(笑)」

(`・ω・´)キリッ

を、譲っていたたけるので

それを使います。


そのシャトルを

基礎打ち、パターン練習に使ってから

「ノック用」

になり……



最後は

手投げ用!




新品(滅多につかわない……(笑))

パターン

ノック

手投げ


4種類に分けているんですけど……


ノック用でも

普通のジュニアでも

使わないレベルのボロ

。゚(゚´ω`゚)゚。



手投げ用なんて

ちょ〜ボロボロのさらに

ボロボロ

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

手投げだから

まだ大丈夫!!

って💦


貧乏性なので

なかなか

捨てられないんですよ……



手投げ用ばかり

溜まって来ちゃうし……

ヾ(・ω・`;)ノ


最近は

ほぽ使ってない

手投げ

シャトルも有るし……




よーし

(`・ω・´)キリッ

夏休み前に

整理しよう!!!



って事で

車に積んであった

シャトルの選別をすることにしました!!!




クルマからおろして……


家で……












1000なんてレベルじゃない(笑)


2000は有る


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



ひなた姫とお父ちゃんだけでは

終わらねぇ〜


ヾ(・ω・`;)ノ




ち〜たんも

選別のお手伝いしてくれましたが……(•́ε•̀;ก)💦




終わんねぇ〜💦



すず〜んも

「何してんの?(o・ω・o)?」

って……





使ってない

捨てられない

ボロボロボロボロシャトル

多すぎました……


( ͈̄ _ ͈̄ )ハンセイ💦



先日も

ゴミ袋で3袋

捨てたばかりだったんですけどねぇ〜



ボロボロでも

手投げなら……

家でちょっと手投げする位なら

まだ使えるだろ??


って……



ダメですね……(•́ε•̀;ก)💦



っても

サクサク捨てる程の

財力ねぇしなァ〜

・゚・(。>д<。)・゚・





ジュニアクラブからも

持っていく?って

頂けるし……


定期的に

社会人サークルからも

譲って頂けるし……



今回は

ダメ!

ボロ!

ゴミ!

と、処分しました!



今後は

手投げ用も

今までよりは

チョットだけ

程度のイイシャトルになりました。

\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



っても……


他の人、他のジュニアでは

使わないボロシャトルですけどね……

(•́ε•̀;ก)💦



中古のノックシャトルが

手に入らなくて困っている

人達が沢山いる中

気にかけて中古シャトルを

譲って頂ける

「状況」にあるので

ホント助かってます。




皆さん

ありがとうございます。


┏○ペコ

┏○ペコ

┏○ペコ



https://blitzjbc.wixsite.com/sports 



https://moroyamabad.wixsite.com/sports



https://hanekyu.com/