照井家三姉妹の

 お父ちゃんが書く 

バドミントンのブログです。 


 長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ 

三女、、、、すずな  


毎日毎日

練習

ガンバってます

(๑و•̀ω•́)و 



先週は

ABC大会!


今週は

毛呂山町でバドミントン大会!



寝不足気味な事もあり

たまには……

バドミントンをお休みして

リフレッシュ休暇!


家族全員で

ゆっくり過ごす時間も

必要かなぁ〜

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


たまには

ラケット、シャトルに触れない

お休みも良いかなぁ〜


ひなた姫!

ち〜たん!

すず〜ん!


どこ行きたい?

何やりたい?


(o・ω・o)?




レイクタウンでメダルゲームか!!!


普段なら

休日の日中に

駐車場に入る事も困難なほどの

周辺道路は大混雑!


しかも

メダルゲームコーナーなんて

大混雑だろ……


どうせなら

空いてる平日行こうぜ……




なる所ですが……



平日は

夜まで練習で行けないし……



渋滞、混雑覚悟で

ヨシ!

行くぞ〜


─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバッ




やっぱり……



周辺道路は

大渋滞……

🚙🚗🚕🚙🚗🚒🚑



ヤッパ(º∀º*)リー!!!!



どうにか

クルマを停めて

レイクタウンに入ると……



よ……


ヨ……


YON……





YONEX??




よく分からんが

当日受け付けはコチラまで〜!!

って

言われたので

行って……


並んでたら

知り合いがスタッフさんで……


挨拶して

┏○ペコ





やるぞ!



(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!


スマッシュ体験?

スマッシュレシーブ体験?



はい

コート入って〜



知り合いのスタッフさんが

「この子にはガチでお願い致しま〜す!」

って……


(꒪ͧ⌓꒪ͧ)




運動靴のまま(笑)



ち〜たんも……

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


すず〜んまで!



スマッシュレシーブ賞を頂けました!





さらに……


的当て?

的入れ?







今日は

オフの予定でしたが……


結局

バドミントンやってしまった……

(•́ε•̀;ก)💦



選手の皆さん

ありがとうございました





さて……


メインの

メダルゲーム!!




予想以上に

混雑してます……




色々な

ゲームを

1時間位遊んだかなぁ〜 


そろそろ帰ろうぜぇ〜



3日は

すず〜んの誕生日

♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡


何か食べて帰るか?


なに食べたい??



Su〜

Shi〜


って……



相変わらずの

ワンパターンだねぇ〜








帰ってきたら

とうもろこしに

お水あげて……




風呂はいったら……



知り合いが

「すず〜んの誕生日🎂」

持って来てくれましたぁ〜



٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬





ってか……



照井家

ひなた姫

ち〜たん

すず〜ん


みんな

7月産まれなので……


個別に

ケーキ買う予定では無かったので

助かりましたぁ〜(笑)





あっ……


どうせなら


3人分

やっちゃえ!



コレで

3人分終わりね

(≧▽≦)爆笑🤣🤣🤣🤣🤣



さて……

日曜日のリフレッシュも終わり

毎日毎日

練習だぁ〜よ!!!





ここまで来たら

やるしかない!

頑張るしかないからね……(笑)