照井家三姉妹の 

お父ちゃんが書く 

バドミントンのブログです。


 長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ

 三女、、、、すずな  



日曜日は

ABCの埼玉県予選でした。



前の週に

土曜日、日曜日と

実戦練習試合が出来ていたし

金曜日には

応援してくれている

お兄ちゃんも

大会を気にしてくれて

スパーリング相手に来てくれました。



練習後には

誕生日でも無いのに

花火の付いてるハンバーグ喰ってました(笑)




さて…

お父ちゃんの出来る事…


なんだ?


なんだ??



いつも負けてるから

いつもと違う事を…



ん〜


??????



あっ (๑º△º๑;)!!

毎回

水垢だらけの汚ねぇ〜

車で行ってるなぁ〜



お清め兼ねて

洗車だな(´-ω-)ウム




ん〜

半年ぶりに洗車したぁ〜

- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



後は

ひなた姫次第!


(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー





日曜日は少し早起きして

レッツラゴー





朝から

応援のLINEを頂き

ひなた姫がお返事してました!






おい!

ひなた姫!


今、気が付いたけど

返事がみんな

一緒じゃ〜ねぇーかよ!!!

σ(^_^;


そこ

ちゃんとやれよー

(。・ω・)ノ゙)`-' )ペシ





会場に着いて

段々緊張してきたかな??




今回は

ちーたんの方が先に試合です。


ちーたんは

初めての県大会です!



ひなた姫がアップのお手伝い



ちーたんは

1年生、2年生のCクラス!

お父ちゃんも

全く知らない人達ばかりで

誰がどの位なのか??

ま〜ったく知りません。


とりあえず

一所懸命やるしかないでしょ!


不思議と

ちーたんはあまり緊張してない様な感じです(笑)



お父ちゃん

今回は、コーチ監督なので

コーチ席からアドバイス!


試合の写真撮れません(笑)


ちーたん

県大会の初戦は…






勝者サインしてるぅ〜


\\\\٩( 'ω' )و ////




次は…

あら?

第4シードの選手じゃん!!!

頑張らないとね!





ひなた姫も


1回戦



2回戦



3回戦



勝ち残り…



練習会では

1勝1敗(だったと思う)の

第一シードの選手です。


公式の大会では

毎回ひなた姫が手前でズッコケるので

初対決!!!




第一ゲームが始まり

お互い緊張してるのか…(笑)


ひなた姫が

ちょっとリードして…


このまま行けるかな?

と思ったのですが


やっぱり強い選手は

凄い!


追いつかれて

第一ゲーム落としてしまいました。



ってか

第一ゲームは

取れたと思ったのに

取られたので

ダメージもデカい

ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!


2ゲーム目は

ダメージを引きずったまま

良い所無しで

あっさり負け…


"o(*≧ዐ≦)o" ダメ~~~だぁ〜


やっぱり

強い!


流石です!






ちーたんも

2回戦目は

シード選手に負けてしまいました

(´・ω・`)ショボーン




勝つ事!ばかりが

全てでは無いですが…

毎日、毎日練習して来たので

もう少し勝てると

良いのになぁ〜





今回の大会は

少し他の試合を見る時間が出来たので

じっくり試合見てましたけど…



おーーーーい!

みんな

(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

上達してるじゃんかよ!!!!


みんな

凄い上手になってる〜


( ;ó□ò;)ぁゎゎ💦



ひなた姫も

一所懸命練習して

少し、少しは上達してるはずなんですが…


それ以上に

周りの上達スピードが

(|| ゚Д゚)ハヤイ…



コリや〜

このままでは

ヤバい!


完全に

置いて行かれる〜



って

今頃になって

気が付く

お父ちゃん!!


このままだと

確実に

ヤバい!!



と…


思いつつ…



この先

どうするかなぁ〜


このままの

ペースでバドミントン最優先でやっていて

良いのか?大丈夫なのか??



( ˙꒳​˙ )どうする???


色々考えてたら…



(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


寝てました!



で…



月曜日は学校から帰って来たら

宿題やって

そのまま…




体育館


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)マジカwww




しかも

いつもより

ハードな練習!


ハァ━(-д-;)━ァツカレル



途中

アタマに水をかけて




練習!

練習!


昨日の試合の反省点を

練習!

練習!

練習!




負けても

負けても

諦めない!!



親子揃って

「アホだなぁ〜」

(゚O゚)(゚O゚)(゚O゚)





まだまだ

ひなた姫は

実力不足!

経験不足!

勉強不足!

足りないだらけ!



ちーたんは

始めたばかりで

よく分かってない…爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)



まだまだ

ひなた姫

ちーたん

お父ちゃん

3人共に

やり切った!と言う気持ちに

全くなってないから

「まだまだしつこくやりますよ」

٩(∗ ›ω‹ ∗)و


思う様に行かなくても

焦らず…

腐らず…

怒らず…(お父ちゃん)



皆さんに助けて頂き

試行錯誤しながら

もう少し頑張ってみます!!



一番下の

すず〜んも

5歳になったら

バドミントン始めるぞ!

ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

って毎回言ってます!



すず〜ん

7月3日が誕生日なんで

1週間もしないで

5歳になるんですけどね…

(•́ε•̀;ก)💦



あぁ…  (   ᷇࿀ ᷆ )‬

また今日も

こんな事してたら

朝の

4時だよ…


ゆっくり

ガッツリ

寝たい…💦