照井家三姉妹の 

お父ちゃんが書く 

バドミントンのブログです。 


 長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ 

三女、、、、すずな  


日曜日も朝から

東松山で交流練習会!


本日も

色々な人達が

練習会に参加してくれました。


っても…


お父ちゃん

完全に寝不足で…💦



ひなた姫、ち〜たん!

海外の子供達とも

仲良くなって来たァ〜




毎日朝からバドミントンで

お疲れの

海外の子に…





お返し…


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



昨日(土曜日)に

シャツを持ってなく

「明日持ってきてね!」

と頼まれていたみたいで…


シンガポールの

ミンディお姉ちゃんと

シャツ交換



シンガポールの

ケイラお姉ちゃんと

シャツ交換!



ネーム入りの

ユニフォーム!!!



\\\\٩( 'ω' )و ////

やったネ!!




お兄ちゃん達とも

スグに仲良くなってしまえる

「ひなた姫…」


良いんだか…

図々しいんだか…💦



ひなた姫も「佐賀」のシャツだけど…


お兄ちゃん達も

違うシャツ着てるし…


背中見ただけでは

どこの誰だが

よく分からないし…


(。•́︿•̀。)



シンガポールのパパさんも

「燕  新潟」のシャツ着てるし…






ひなた姫

シングルで

中学生、高校生の

お兄ちゃんとは

真剣勝負!!


いい試合してました!




でも

ダブルスになると…



(*ノω<*) アチャー


やっちまった〜


楽しいバドミントン


٩(๑>∀<๑)۶


たまにはイイよね!




千葉のお友達とも

ダブルス組んで試合しました!



普段ではこんな事出来ないですからねぇ〜




⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




そうそう…

練習の最後には


ち〜たんも

シャツ交換してました!


ᕦ( ᐙ )ᕤヤッタネ




シンガポール10歳の

「アシュトン」

キャプテンの挨拶で

練習終了!!



その後

各自で写真撮影



インドから来てくれた

ジョシュナ!



お兄ちゃん達!



本日は

へっぽこひなた姫!

and

初心者ち〜たん!


お相手ありがとうございました!



明日は月曜日!


海外の子とも

今日で最後!!



練習終わった時に

ケイラandミンディから

ママから!って

携帯画面見せられて…


そこには

翻訳アプリで…

「私達はひなたandちなつに

食事をご馳走したい!」


って…


え???


海外から来てくれているので

コチラが接待する方じゃね??


と思いながら…


とりあえず

ホテルに戻りシャワー浴びるぞ!!

ホテルに連れて行かれ…

(ひなた姫とち〜たん2人)


着替え持って

ホテルへ…



サッパリしてるねぇ〜



ち〜たんも

シャワー浴びて

サッパリ!



ってか

ち〜たん

交換したシャツ着てるし(笑)



よ〜し


みんなで


𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠


٩( 'ω' )و





しゃぶしゃぶ〜



最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高



ち〜たんは

わたあめに苦戦…




わたあめ

大きく出来なかったから

お父ちゃんが作ってあげました!




かき氷も




お腹壊すなよ〜




食事が終わったら…





ドン・キホーテ!!




海外の人達も

喜んでました!

゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。



で…



何故か練習会でも

ひなた姫、ち〜たんを

「おんぶ」をしてくれていたのですが

ドン・キホーテでも…




シンガポールで

「おんぶ」

って

何かの証なのかな???




カタコトの英語

ジェスチャー


後は

iPhone片手に

Google翻訳



短時間でしたが

凄く

仲良くなれました!




ホテルに戻り

お別れ…


「バイバイ!」


仲良くなってしまった分だけ

お別れが

悲しい…


ってか…


明日が東松山での練習最終日!

お前ら明日も来るんだろ?

って…‪……………‬


明日は…


月曜日なので…


がっこー


なんだよなぁ〜



でも

海外の子、親達から

「明日も来るだろ?」

「明日も来てね!」

明日が最後なんだから…


と…



ってか…



今日で最後だと思ったから

ドン・キホーテまで行ったんですけど…


もう

22時を過ぎてますけど

コレから

越谷まで帰ったら

0時過ぎてしまう…


子供達は学校…


お父ちゃんも

土曜日、日曜日と

仕事してねぇ〜のに…



ど…


ど…


どうしよう??




これだけ

海外の人達から

良くしてもらって

「このまま、知らん!さよなら〜」

って言えねぇ〜じゃんよ…



学校…


仕事…



どうする????




https://blitzjbc.wixsite.com/sports



はねきゅう



https://moroyamabad.wixsite.com/sports