照井家三姉妹の 
お父ちゃんが書く 
バドミントンのブログです。

 長女、、、、ひなた 
次女、、、、ちなつ
 三女、、、、すずな  


月曜日に
海外選手を
羽田空港
(お迎え)
から
越谷レイクタウン
(お買い物)
から
東松山
(ホテル)

からの
そのまま練習し…

週末の
土曜日は
各地から集まり
合同練習会!!


主催者側の照井家も
色々と
お手伝い!!
イソガシイヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノイソガシイ

皆より早く
体育館に着いて
コート、ネット、椅子の準備!!




開始時間頃には皆さん集まり…


交流会が

始まりました!





今回は

海外からの選手も居るので

コーチも少し

緩くなり…


ニコニコ和やかムード

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



ち〜たんも

海外の子供と試合!!



シンガポールの兄弟

and

日本のへっぽこ姉妹





海外の子供達は

火曜日から毎日練習!

遠征!

で…


シャツ交換!

シャツ交換!

週末には

自分のシャツが少なくなり

交換したシャツを

着てます…


(*≧艸≦)ププッ



シンガポールの選手なのに…



実践学園のシャツ着てるし…(笑)




おお!

ひなた姫

ダブルスなんて

滅多にやらないと言うか

ペア組む相手か居ないから

珍しい!



しかも

シンガポールの選手とペア






今度は

日本🇯🇵へっぽこ姉妹ペア

VS

シンガポールペア🇸🇬



ジャンケンの掛け声が分からず…


ワン!

ツー!

スリー!


しかも

どっちがサーブなのか

会話になってないし…💦


まぁ〜

これも楽しい経験の

一つですよね!






この男の子!

シンガポールでは

卓球のアンダーの選手だそうで

今回は

お兄ちゃんが日本に来るから

一緒に来たそうで

バドミントンは遊び程度にしかやって無いそうです。




試合が終われば

仲良し!


言葉が通じないけど…

爆笑ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵



そんなこんなで

バドミントン以外の事も

沢山勉強になりました!


ほんと

良い経験です。




最後に挨拶をして…



みんなで集合写真撮って




ひなた姫、ち〜たんと

仲良く

ピース✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎ピース




朝早起きして

東松山に来て

夕方までシッカリ試合!

慣れない言葉で

疲れたね〜



帰りに

「おはぎ」買って食べる程

疲れたのかな??




ち〜たんも

ご飯は食べず

サラダだし…





そんなこんなで

朝6時に起きて

帰って来て

寝たのは22時過ぎ!


明日も6時に起きて

東松山で交流会です。


早く寝たい所なんですが

本日の練習で

ガット2本も切りやがった!

明日どうするんだよ!!!



変な顔しても

元からへん顔だから

笑えねぇ〜し



でも

明日ダブルスやるのに

ラケットないんじゃ〜💦




まぁ〜
22時か過ぎから
2本張ったら
0時にはなるよね!

ココから
明日の仕事の段取りをして
布団に入ったのは
3時過ぎてました…


6時に起きて東松山なのに💦