照井家三姉妹の
 お父ちゃんが書く 
バドミントンのブログです。 

 長女、、、、ひなた 
次女、、、、ちなつ 
三女、、、、すずな  


土曜日は運動会でした!

天気も良く



歩いて学校へ!

(ง ˙˘˙ )ว



6年間

毎回1番前なので

探すのが簡単ですし

写真も撮りやすい〜







ち〜たんは

後ろの方なので

写真撮りにくい……💦



ち〜たん

初めての運動会!


徒競走!


(๑و•̀ω•́)و 頑張れ






やったね!

\\\\٩( 'ω' )و ////


幼稚園からの

徒競走1番の記録

更新中(笑)



ひなた姫の徒競走は……

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん。˚.º·( ꪑꪑ)º·˚.



最近

iPadでお父ちゃんの書いたブログを

見てるみたいで

「なんであんな事書くの!」

って……

(ꐦ -᷅ ̫̈-᷄ )


チェックされてるので

本人が

「泣く様な事は控えます」


爆笑ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵



ち〜たんは

徒競走

玉入れ

低学年リレー


ひなた姫は

徒競走

なんかやって

高学年リレー



なんだか

走ってばかりで

よくわかんねぇ〜(笑)



午前中で運動会終了!



ち〜たん

自宅に戻って来た時に

ふくらはぎ辺りに

ボツボツ?かぶれ?

痒い!!

って……



雑草の中でも歩いたか??



とりあえず

お風呂入って

汗流しな!


って

風呂出てきた時には……



(((;°Д°;))))ギャーッ


マジか!



湿疹出てんじゃん!


なんで??



夕方には

全身に……


ギャァ━━━━(艸゚Д゚;)━━━━ァァ!!



どうする?


土曜日の午後なんて

病院やってねぇーぞ!!!


ネットで調べ……


以前もらっていた

蕁麻疹の薬があったので

飲ませて

冷やして様子見てました


ひと寝したら

少し症状が治まって来たので

一安心……



良かった〜

(*"´ϖ`"*)ホッ






しかぁ〜し!!


翌朝……(日曜日)

起きたら

再発!


今回は赤くなってるし……



顔まで……




薬飲まして

酷い部分を冷やして……


日曜日だから

病院やってねぇ〜よ!!


薬のんで

安静にしてるしかない!





ひなた姫……

一人でやる事無いから

知り合いに紹介して頂いた

練習会に急遽参加させて頂きました!!





月曜日は

運動会の振り替え休日で

釣りに行く約束をしていたのですが

ち〜たんが万全では無いのと

病院にいくので……


「釣りは中止に……(>︿<。)」



午前中に

病院行って

「緊張して出た湿疹」と言われて

一安心!


ってか

ち〜たん運動会で緊張したんかよ〜

ゞ(≧ε≦*) 爆笑



すずーんは幼稚園なので

午後1番に

2人で

釣具屋さんに行って……




コッチ!


コッチの方が!


じゃ〜コレは?



釣り餌選んで……




すず〜んが幼稚園から帰ってきたら

家から5分の

室内釣り堀!!





ヽ(*´∀`)ノイェ-イ




金魚釣り

ε(ε*`^´)э


ひなた姫は

前に何回か来たこともあり

よく知ってます!



サクッと……




ち〜たん

ジーッと

ジーッと

ジーッと

待って……



初の金魚〜




ᐠ( ᐢࡇᐢ )ᐟ


ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ




二人同時に……



╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯




すず〜ん……


ち〜たんと交代して……





( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww




ちゃんと釣れたよ!


ほら!



すず〜んも

初金魚!!!


わーい!!

٩( ᐖ )۶٩( ᐖ )۶٩( ᐖ )۶




3人で竿2本借りて

90分の結果……




🐟🐟🐟🐟🐟🐟

17匹!!

🐟🐟🐟🐟🐟🐟


子供達だけで

釣った割には

良いかなと……


1匹1点の点数貰えたので……


景品と交換して来ましたよ!



ち〜たんは

板チョコ(13点)


(σ´∀`)σゲッツ!!




すず〜んは


ねるねるねるね!(15点)


(σ´∀`)σゲッチュ♡



ひなた姫は……


今まで

点数を使わず貯めて来たのに

今回獲得した点数以上に使われて

半べそ……

߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ


何も要らん!!

( #・᷄ὢ・᷅ )!!


だって!!



ち〜たんが

湿疹出なければ

「勝浦」まで行って海釣りの予定が

金魚になりましたが

楽しい週末(振り替え休日)でした。



バッティングセンター

and

釣り堀



子供達がハマってます

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



来週は

もう

6月だよ!


インド

シンガポール

から

海外遠征組がやって来ます。


ブリッツ


はねきゅう


毛呂山町バドミントン連盟