照井家三姉妹の 

お父ちゃんが書く 

バドミントンのブログです。


 長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ 

三女、、、、すずな  


ゴールデンウィークですが

3日は

ち〜たんのデビュー戦でした!


会場まで

車で1時間半!

朝も早く

寝たまま……




連行……💦



高速道路は昨晩夜中から

大渋滞でしたので

早朝も大渋滞かなと思ってましたが……



下道は

「全く渋滞なし!」


良かった〜

و(*`꒳´)٩ラッキー




体育館に着いたら

叩き

起こして

ご飯食べさせて……




ち〜タン

初めての「背面ゼッケン!!」



嫁さんが

つけてくれましたァ〜


ᕦ( ᐙ )ᕤヤッタネ





準備万端!


いざ!

体育館に突撃じゃ〜






ち〜たんのクラスは

1年生と2年生が一緒のクラスです!


まだ

ちゃんと初めて半年ちょいの

ち〜タンには

同級生でも

なかなか難しいと思いますが……



頑張れー*(°̀ᗝ°́)و




サーブは丁寧にだよ!



奥にだよ!



笑顔で楽しめぇ〜





大丈夫かぁ〜



インターバルでコーチから

アドバイス頂いて……




第二ゲーム!


٩( 'ω' )و ガンバルぞい



押し負けるなよ!

 



丁寧にだよぉ〜





あ……


あっ……





勝者サイン

してるぅ〜


ヤッタ━━━ヾ(*≧∀ꇐ*)ノ━━━!



デビュー戦


勝てましたァァァ




2回戦目は

2年生で第2シードの選手です。





そうそう!

笑顔で!



楽しく!



楽しめぇ〜




結果は

惨敗でしたが……



イイの!イイの!

今日の目標の

「楽しくやろう!」

が出来たからね!



今までは

体育館来ても

ひなた姫の応援で

見ていただけだったのが

今日はコートで

試合したもんね!!



OK牧場🐮🐮🐮





ひなた姫は……




https://blitzjbc.wixsite.com/sports