照井家三姉妹の 

お父ちゃんが書く

 バドミントンのブログです。


 長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ 

三女、、、、すずな  



今週末の土曜日は……






毛呂山で講習、練習会でした!


シングルス、ダブルスと

2クラス!


少人数制という事で

全部で30人程度!

コートは8面!

指導者4名!





豪華な講習会でした。



指導者4名での

「ガチ?ダブルス」を観戦する事も出来ました!


https://youtu.be/RVjP4e6d7Oc



ひなた姫は

ちびっ子組の手投げ&球出し

のお手伝いでした(笑)


まぁ〜

膝の痛みがここの所

酷いので

丁度良かったです。



皆さん

一日お疲れ様でした!

(((o(*゚▽゚*)o)))




日曜日は……


家庭菜園‪DAY

🥔🥕🥬🍅🫑🍆🍓🍉


先日

ホームセンターで……



何にするかなぁ〜




購入しておいた

野菜苗を花壇に植えました




ヽ(*´∀`)ノイェ-イ



✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎





どこに?何を植える?




蹴りたくなる

ケツしてんなぁ〜(笑)



トウモロコシは

別の花壇に!





すず〜んが大好きな

トマト!



トマト






キュウリの苗も植えました!



最後に

ちーたん

水やりして……




すず〜んも

水やりして……





夕方に

買い物行って……






っ〜か……



お前ら

真っ赤じゃんか!!!




家に帰って来たら

ヒザの痛い所を

低周波治療!

マッサージ!



バドミントンはやってませんが

久しぶりに

楽しい時間を過ごしました!


さて

明日からまた

ヒザの様子見ながら

練習!


3日と5日にオープン大会!


翌週の

13日はYONEXオープン!



大会が続きます!



月末27日は

🎌🚶🏻💨✌🏻運動会✌🏻🏃🏻💨🎌




バドミントンやってる

ひなた姫、ちーたんは良いけど

毎日、毎回お留守番の

すず〜んは可哀想だなぁ〜

(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ



ゴールデンウィークって

家族でお出掛けしたり

潮干狩り行ったり

するもんだよねぇ〜

(;'ω'∩)💦



まぁ〜

お父ちゃんは

溜まってしまった仕事しないと

ダメなんですけどね!





https://blitzjbc.wixsite.com/sports