毛呂山最終日

子供達は
2日間
朝から夕方まで
ずーっと「7人で総当りのゲーム練習」
試合やって……
終わったら線審やって……
一試合見学休憩して……
次の試合……

ほぼ休み無しなのと
帰宅が遅く、朝早くで
クタクタ……
_(:3」∠)_

お父ちゃんは
朝の渋滞
帰りの渋滞
往復5時間超えての運転で
クタクタ……


最終日の3日目は
やはり
朝が辛く
少し遅れ気味になったら……


朝から渋滞に巻き込まれて

2時間半……


。・゚・(*ノД`*)・゚・。



運営の方は

相方さんが仕切ってくれましたので

自分は会場内を

ブラブラしてるだけで

助かりましたが……


(´-ω-`)))コックリコックリ。。



ちーたん

最終日頑張れ!!

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥





ひなた姫も

初日、2日目と勝てなかった

お姉ちゃんに

最終日は絶対負けない!

\\\\ウオオオ(っ`-´c)オオオオ////

って……



お姉ちゃんも

ヘロヘロで

どうにか勝つ事が出来たみたいです(笑)



運営がグタグタで

皆さんにご迷惑お掛けしましたが

怪我人も無く

終わる事が出来ました!



参加して頂きました皆さんに

感謝です。





明日は特に予定も無く

急いで帰る必要も無いので

帰宅ラッシュ大渋滞の中に

突っ込んで行くのは……


(、 ᐛ )、イヤダァァァァァァァァァァァァァァァァァァ



って事で……




鎌北湖!!!



廃墟が有り……



(>︿<。)コワイヨー




奥に行くと……


なんか

入り口が……





ひなた姫

ちょ〜ビビり~



爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ




その後は

こんな長い階段降りて……






降りたら登らないと……



お父ちゃんには

この階段は

キツい~


降りなきゃ~

良かった……



鎌北湖で遊んでから

帰りには……


やっぱり……





贅沢禁止だよ!!!


ヽ(`Д´)ノ


買ってやるけど

割引シールの

貼ってあるやつにしろよ~






帰りは

渋滞無しで

スムーズに帰宅する事が出来ました!

\\\\٩( 'ω' )و ////






3日間の

毛呂山練習会!


距離的には400キロですが

運転時間は……

(||゚Д゚)ぎゃー!(゚Д゚||)



もう

しばらく

毛呂山は遠慮します(笑)




4月から

ひなた姫は「6年生!」

ちーたんは「1年生!」

すず〜んは「年中さん!」


皆んな

頑張るんだぞぉ~