照井家三姉妹の 
お父ちゃんが書く 
バドミントンのブログです。 

長女、、、、ひなた 
次女、、、、ちなつ
 三女、、、、すずな  


毛呂山バドミントン
3日間
朝から夕方まで
シングルス練習会

疲れました……

疲れました……


自宅からの距離的には
片道60キロ程度と
そんなに離れてないのですが
時間が……

8時半に
毛呂山町に到着となると
家を6時に出れば
「通勤時間にあたっても」
余裕のはずなんですが……

初日は……



2時間40分掛かりました……💦

(時間ギリギリでした)



初日は

慣れない運営をやらないと……


当日キャンセルが出たり

参加者の登録抜けがあったり

午後から参加の人が居たり


午後からの

グループ分けも有り……


ドタバタで

参加者の皆さんも

「その場で予定がころころ変わってしまい

ご迷惑掛けてしまいました……」




ちーたんも毛呂山の

ちびーず組で参加!!


大きなトラブル、怪我もなく

初日は終了~



皆さんお疲れ様~


さて……

帰るか……






高速は

真っ赤っか~


帰宅ラッシュの時間だから

仕方ない💦


下道で帰るか……


とりあえず

遅くなりそうなので

飯食って寝ちゃいなさい!




また

アイスかよ……




2人して……💦



しかし

20時過ぎても

国道って渋滞するんですね~



マジかぁ~


朝より時間掛かってます……


帰宅したのは21時半

(・○・)……マジカヨ


明日も毛呂山なので

急いで風呂に入ってもらって

寝たのは22時過ぎ!!

_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…


お父ちゃんは

翌日のら

仕事の段取りしたりして

寝たのは2時!!




翌日は朝の通勤ラッシュ時間の前に

「川越の街の中」を、抜けておきたいので

5時に家を出ました


もちろん

ひなた姫、ちーたんは

後ろで朝から

グロッキー





予定通り

2時間チョイで着きました〜





ちーたん

寝不足



ひなた姫も

寝不足



お父ちゃんも

寝不足です




2日目の練習会は

本部の相方さんが

準備万端で来てくれたので

前日の様なドタバタも無く

すんなり出来ました。


帰りは

やはり高速大渋滞


下道しかないよね!!


って事で

スーパー寄って……





アイスとデザートしか

買ってねぇ〜じゃんかよ!


2日目の帰りは

渋滞箇所を把握してたので

裏道!裏道!

2時間半で帰宅!!


なんと

富山に行ってる友人から

ます寿司?押し寿司?



ヽ(*´∀`)ノイェ-イ





美味そう~





うめぇぇぇ~


ってか
早く寝ないと
明日も
「毛呂山だよ……」
 
すでに
ひなた姫andちーたんは
2連チャンの
シングルスやりっ放しで
ヘロヘロ_(+Д+_`)


お父ちゃんは
往復5時間以上の運転で
ヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜

明日も
往復5時間の毛呂山です。



最終日に
つづく……