照井家三姉妹の

 お父ちゃんが書く 

バドミントンのブログです。

 

 

 長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ 

三女、、、、すずな  

 

 

5年最後の県大会

会長杯で

見事にズッコケ.........

コケッ(o_ _)o彡

 

 

翌日からの

親子練習も

お互い

なんだか気まずい雰囲気で.........

 

 

水曜日

コーチから

「平日ですが東松山まで来てください!」

と.........

 

学校から帰ってきて

宿題持って

車内で宿題やりながら

東松山へ

 

 

 

 

 

そこには.........

 

 

 


ん〜

(*'へ'*) ンー

 

よく分からない

銀髪のお兄ちゃんが........

╮(´•ω•)╭






このお兄ちゃん

ちょ〜×100000

有名な人だそうで.........

 

 

 

 

 

 

 

おじさん

全く

知らなかった・・・・・

(知らないとオッサン確定みたいです)



ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!



子供たちは

超~キャッキャ!

大喜び!!!!!

(これはかわいい!)

 

それより

保護者の中年おばさんまで

キャーキャー!!

 (これは.........かわいくない❌)

 



 三津家さんから

足の使い方!

動かし方!

身体の使い方

・・・

色々教わってました。

 

 



 


最後にはバドミントンを一緒やりましたよ

 

 





 

 

 

で・・・

最後は・・・・・

 

みんなで

ミツカさんの

「やってみよう!」

 

 

 

 

 

 

ひなたもツーショットで・・・・

 

 

 

ずっこけて

落ち込んでいた

ひなた姫!

 

 

 

 

良い気分転換になったかな???

 

 

 

 

 


 

 

超ミーハーな

り○と様!!

体育館の中でも

写真撮って!

動画撮って!

ツーショット!

一人で!!

って・・・

(有名人大好物なミーハーちゃんです)

 

 

体育館の外に出て

「解散!」

と言われても

「最後!最後!」

「最後に!」

と・・・・

 

なかなか終わらず・・・・

 

 

 


最後の最後に・・・・

「どーーーーーーーーーん!」

 (俺はエガちゃんの方が良かった)



みんな大爆笑で

終わりました



・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

 

 

 

 


翌日には

遠い佐賀県から・・・・・

 


 忙しい中

本当に

本当に

ありがとうございます。


 




あまりのズッコケに

笑うしか無かった

ブリッツのコーチからの

「やってみよう!」


忙しい中

遠い佐賀から

ウェアー送って頂いたり


地元で

練習に付き合って

応援してくれる人達



皆さん

本当にありがとうございます。



結果でお返しをしたいとは

思うんですが.........💦💦




そうそう

髪の毛を伸ばす!

と言っていたひなた姫!








お父ちゃん同様.........




さすがに家でバリカン!

とは行かないので.........



バッサリ.........



いつもの通り.........



本人から

もう

髪の毛邪魔!!

短くしたい!


って.........



もう少し耐えれば

髪の毛が

うっと惜しいのを

越えられるのに.........



ダメだねぇ〜

(´▽`*)アハハ





https://blitzjbc.wixsite.com/sports



https://moroyamabad.wixsite.com/sports


https://www.youtube.com/@shota_badminton