照井家三姉妹の 

お父ちゃんが書く 

バドミントンのブログです。


 長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ

 三女、、、、すずな  



今週末の土曜日、日曜日の

2日間は

会長杯です。



とりあえず.........




入場時間まで

駐車場で

軽〜く.........



入場時間になったので

会場内へ!






試合の為にコートに呼ばれて

コートに入っても

全く練習無しで

試合開始です‼️


初打ち無いので

もしかしたら.........

なんて

思って見てたら.........



相手のサーブで試合開始!

いきなりで

大丈夫か?



カコーーーン


ドリフのコントの様な

「フレームショット!!!」



本人もコーチも

苦笑い.........(笑)







この後は

シッカリ立て直し

どうにか勝てました。



2回戦目も

ヒヤヒヤしながら




どうにか

勝ち残り

明日に繋がりました〜💦



明日も

頑張ります

(๑و•̀ω•́)و 




あっ.........


今日、会場で.........



お父ちゃん.........




審判やりました〜

(ホントはよくわからなく迷惑になるから

やりたくないんだけど.........(笑))







今後も有るので

覚えて置かないとダメですしねぇ〜


ちょっと

インターバルで.........




余裕の✌🏻✌️✌️✌️✌️✌️







後は.........


通路に居たら

「照井さんですよね〜」

「ブロック見てます!!」

と、声を掛けて頂きましたが.........


一緒に写真撮るの忘れたァ〜

(やっちまったぁ〜すみません。)


お名前も聞いてないし.........


明日も会場に来られるかな〜

(来られるなら写真お願いしま〜す)


でも

月末の

毛呂山の練習会には

来てくれそうなので

明日が無理なら

毛呂山でお願いしま〜す!!!!






さて.........

ひなた姫

明日の為に

ご飯食べて

風呂入って

寝かさないと.........


でも

アドレナリン出まくりで


寝.........


寝ら.........


寝られ.........




家に着いて

10分

風呂も.........

メシも食わず.........



テレビの前で

寝てしまったよ!!!!



緊張とか

心配とか

プレッシャーないんかい!!!

(^_^ꐦ)(^_^ꐦ)(^_^ꐦ)



ち〜たんは





中指を突き指して

バッコリ腫れてるし.........(笑)



さて

お父ちゃんは.........




今日の分

明日の分

仕事しないと.........



あああああァ"ァ"ァ"ァ"ァ"〜

眠てぇ〜


( ¯꒳​¯ )ᐝ




明日も

頑張ります

٩(∗ ›ω‹ ∗)و



あっ.........


ひなたが

ラケットを

奪った

リ〇ト様も勝ち残ってま〜す!




月末の

毛呂山町バドミントン連盟

練習会

中学生も参加可能です。


https://moroyamabad.wixsite.com/sports


よろしくお願いしま〜す!