照井家三姉妹の 

お父ちゃんが書く

 バドミントンのブログです。

 

長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ

三女、、、、すずな  

 

 

先日のジュニアの練習で

お友達から借りてみた

「アストロクス77」

 

4.5回クリアー打つと

スグに.......

 

「おとうちゃん!これ買ってくれ!」

って.......

 

 

「アホか!100円じゃないんだぞ!!」

買ってくれ!と言われて

はい!そうですか!!なんて

買えるわけねえ〜だろ!!

( ˙-˙ )<ドアホゥ!!!

 

でも.......

 

ちょっと待てよ.......

 

そのラケットの持ち主は

先日、受験で

ちょ〜狭き門を突破した

リ〇ト様じゃ〜ん!!

 

 

よし!

お父ちゃんが.......

 

 

おーい

リ〇ト〜

受験合格したんだよなぁ〜

合格祝いに

コレ(アストロクス77) 

「⊂(゚∀゚ )くれ」

 

 

はあぁ〜???

なんで合格した俺が

あげるの??

逆でしょ〜

 

 

アホ!

俺はリ〇ト様が

合格出来るように

雨の日も、風の日も

毎日毎日毎日毎日

神様にお願いをして来たんだぞ!!!

 

 

半分は俺のおかげだ!!!

 

50過ぎたオッサンが

小学6年生から.......

 

 

奪取.......

 

( ՞ټ՞)ギャァァァァァァ

 

 

 

 

 

と言いつつ.......




 

リ〇ト様には

ちゃ〜んと

合格祝い(77プロ)を用意して有るんですよ!!

 





 

でも

まさか

ひなた姫が

77が良い!!

と言い

リ〇ト様から

頂けるとは思って無かったので.......







77プロは

ひなた姫の分も購入したので

リ〇ト様と2本

用意してあったんですよ。。。。。

 

 



 





リ〇ト様の分は
お父ちゃんが張りましたが.......

 

 





ひなた姫!

自分の分は自分で張れ!!!

(新品なんだし.......)




ちょいと

高すぎたかなぁ〜(笑)







合格祝いで

ラケット

渡そうと思っていたんですが

なぜか

「交換?」みたいな感じになってしまいました・・・・

 

り○ト様!

ありがとうございます

 

m(__)m

 


 

 

ひなた姫は

買った77プロより

頂いた77の方がお気に入りです。。。。

 

 

練習でも

77を好んで使ってます!




やっぱり

77の方が使いやすいそうで・・・・・

(せっかく77プロを買ってやったのに)