照井家三姉妹の 
お父ちゃんが書く 
バドミントンのブログです。 
 
 長女、、、、ひなた 
次女、、、、ちなつ 
三女、、、、すずな  
 
 
ちょ〜久々に
日曜日の体育館練習を
お休みにしました。
 
 
仕事も有りましたし
前日もハードな練習を
しましたんで.......
( ´›ω‹`)
 
たまには
家族揃って
必要な
買い物もしたいしね(笑)
 
っても.......
 
13時から16時まで
家でトレーニングしましたけど.......
(•́ε•̀;ก)💦
 
 
 

 

チャイナステップ

 

 

チャイナステップ

 

 

 

ゴロゴロ.......

 

 

 

 

 

軽めの

ウエイト

 

 

動き出しの

蹴り!

 

 

レシーブ

 

 

 

レシーブ

 

 

3時間程度

しっかり

汗かきました

≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

 

買い物行く前に

頼まれている

ガット1本張って.......

 

 




 

買い物へ

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

 

学校に着ていく洋服が

前から欲しい!

との事だったので

照井家御用達の

「しまむら」

から〜

「パシオス」

2件ハシゴしてあげました(笑)

 

 

 

ひなた姫

自分で洋服選んで買うのなんて

ちょ〜久しぶり!!

(今まで毎週末は練習で

こんな時間無かったもんね!)

 

 

 

ちーたんも

どさくさに紛れて.......

ᐠ( ᐛ )ᐟテヘッ✩

 

 

 

お父ちゃんも

靴下が穴空いてるのしか無く

買ってくれるとの事でした。

 

 

黒の靴下は.......

ちょっと.......

オッサンっぽく見えるから

黒の靴下はやめて!

って

お願いしたら.......

 

 

コレ↓↓↓

 

まさかの

ヤングマ〜〜ン

 

オレ

ヒデキじゃ〜ねぇーし!!

 

 

っても

ラクダ色のホカホカ

暖ったか下着の時点で

黒の靴下がオッサン!

とか言っていられないよね.......

(((;°Д°;))))ギャーッ

 

 

 

 

でもね.......

 

上から洋服着れば

ラクダシャツはほぼ

見えないけど

黒の靴下は

ズボンの裾から

見えちゃうからね.......

 

と.......

 

変なこだわりを持つ

オッサンです(笑)

 

 

さて.......

 

もう

来週は

2月になります!!

 

ひなた姫!

ち〜たん!

バドミントン

頑張るぞぉ〜

 

𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡