照井家三姉妹の 
お父ちゃんが書く 
バドミントンのブログです。 


 長女、、、、ひなた 
次女、、、、ちなつ 
三女、、、、すずな  




ひなた姫との
スマッシュ筒倒しに完敗して
罰ゲーム

⊂(≩Д≦⊂)‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ

と言いつつ
お姉ちゃんから
「負けたんだろ……ヤレ!」

( 。•̀ϖ•́。)メッ❗️




かわいそうに……


でも
ち〜たん!
POWERᕦ⦅°∇°⦆ᕤパワァ
なら……

とは言いつつも

チカラ任せで

ラケットワーク、ステップがまだ

ごちゃごちゃなので

さすがに

動いて後ろまで飛ばすのは

無理かなと思い

少し手前に箱を置いたんですが……



え?

∑(º෴º )ハッ❗️



2個連続で

箱に入っちゃってるし


🖤໒꒱·*«٩(*´꒳`*)۶»🖤໒꒱·*


二度あることは三度ある!!


3個連続!!!

と期待しましたが

さすがに無理でした  ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ



もう少し

ステップ、ラケットワークを

ちゃんと覚えて

シッカリ打てるようにならないとね!!



そう言えば…

コッチも……











昨日、今日と

3本切れました.......

(;´д`)=3トホホ・・


悪い事は

ちゃんと3度有るんだね.......


でも

今年は

ホント切れまくり!!


去年の冬は

こんなに切れなかったんだけどねぇ〜

ひなた姫も

チカラが付いて来たのかなぁ〜




ああああああああぁぁぁ


そう言えば



前から気になっていた

これ↓↓↓



先日

嫁さんと三姉妹で

買ってきたんですけど.......

(お父ちゃんは家で仕事してお留守番)




ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ


気になってはいましたが

まさか

ヨーロッパでナンバーワン

だとは.......

ฅ(º ロ º ฅ)



コレは期待出来るぅ〜



では.......



(๑´ڡ`๑)いただきます



んぐぅ.......


ぐぅ.......



なんだこりゃ〜


ほんと

グミ?


かたい.......


かたすぎ!


ゴム板噛んでるみたいだよ!!


なんだこりゃー

((°Д°≡°Д°))




俺のお口には

合わ.......



カリッ.......


カリッ.......



はぁ?





( ºωº )チーン…


マジか.......



普通は

ハイチュウ

キャラメルなどの

柔らかいので

取れるんじゃないの?


こんな

クソかたい

グミで取れる???



かたくてお口に合わない

グミ喰って

余計な出費だよ

( ・᷄ὢ・᷅ )…チッ💢




ったく.......





昨日、今日で

ガット3本切れて.......


クソかたいグミ喰って

銀歯外れて.......




2度も悪い事があり

さすがに3度は.......



えっ!

まじ???


あ.......

あぁ.......



まさか.......





大事に!

大切に!

丁寧に使って来ていた

ラケットに

クラック入ってるし.......


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん。˚.º·( ꪑꪑ)º·˚.



コレが

一番痛いじゃんかよ!!!

(金銭的にもね(笑))



マジか.......

残念 ( ˘-з-) 無念 (*´^`) 





ブリッツのコーチは

なんだか

国内暴走では

誰も付き合ってくれないから

年末、年明け

1人で海外暴走しております(笑)


今後の展開に期待してます


https://blitzjbc.wixsite.com/sports

ホームページ内の

インスタ、Facebookを

チェック!!


https://www.youtube.com/@shota_badminton