照井家三姉妹の 

お父ちゃんが書く 

バドミントンのブログです。 



長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ

三女、、、、すずな  



体育館でノックしてても

手が冷たくて痛くなる……

(>ᗣ<。)


ツラい……(´;ω;`)


この時期は

しっかりストレッチやってから

練習始めないとね!!

ヾ( -`д´-





と……


その前に……



練習したくても……





今年の冬は

ガットキレまくり……


(💢'ω')( ˙^˙💢 )クソッ( ˙^˙💢 )クソッ


去年は

こんなに切れなかったよなぁ〜






ガット張りサボっていたので

練習したくても

ラケットが無い


(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)




とりあえず

頼まれた分を先に張らないとね!



っても

必要最低限しか張らないから

切れたら予備無し……

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ



時間見て

張らないと……



大宮の氷川神社に

初詣に行く予定でしたが

コロナの状況を見て……

(இωஇ`。)


今年はまだ

初詣に行っていなかったので

今日夕方

歩いて近所に初詣に行きました。



(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶




さすがに8日では

誰も居ません。



ゆっくり丁寧に

沢山お願いしてしまいました……💦




さて……




休憩も終わりにして

残りの仕事をやっつけて……




明日の練習の時に使う

ノック用のラケット

スペアラケット

も張らないと……



(〃´o`)フゥ…

疲れたけど

仕事とガット張り

やらないと……


…トホホ( ×ω× ;)




あっ……

急ですが今度の土曜日「14日」


毛呂山町で

練習会?ゲーム練習会

が有ります。


参加人数も少なく

かなり試合出来ると思います。


また

確定では無いそうですが

参加人数が少ないので

上のクラスは

「全面シングル」になる可能性も有るとか……





https://moroyamabad.wixsite.com/sports




少人数なので

かなり試合出来ると思いますよ!


初心者は

半面!


上のクラスは

全面!……の予定(笑))



参加希望者さんは

毛呂山町バドミントン連盟

 https://moroyamabad.wixsite.com/sports

問い合わせて下さい。