照井家三姉妹の 

お父ちゃんが書く 

バドミントンのブログです。 


 長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ 

三女、、、、すずな  



照井家の長女の

「ひなた姫」

タイミングが悪いと言うか・・・

ツイてないと言うか・・・


今までも

バドミントンの大会の前には

ヒジ、カカト、足

風邪、高熱

疲労骨折












万全の体制で

大会出る事の方が少ないし・・・💦



まぁ〜

とりあえず

一年間

バドミントン禁止!

って言われたしね・・・





今まで

バドミントンでは

散々失敗して来ているのですが

今回は・・・


運動会ですよ!





先週からちなつちゃんが

ウイルス性胃腸炎で

ゲロゲロ&お腹ピー

で苦しんでましたが・・・


運動会4日前の

水曜日から

ひなた姫も・・・

お腹ピー気味(笑)

で・・・

前日の金曜日は

昼に学校から

「発熱しましたので

お迎えに来て下さい・・・」


この辺は

前回書いてありますが・・・


金曜日

お迎え行って

病院行って

薬飲んで

ずーっと朝まで寝込んで・・・


「ダメだろなぁ〜?」

思っていましたが

土曜日の朝には

熱も無く(薬が効いてるのかな?)

本人は

「全く問題無い!大丈夫!」

(熱もない)

との事で・・・


運動会に行きました!





準備運動もシッカリやって

問題無さそう!


天気も

お昼過ぎ?からの雨予報なので

午前中で終わる運動会は

大丈夫!!


日差しも無く

暑くもなく

最高!!!


ひなた姫の5年女子

徒競走は

プログラムナンバー1番!


いきなり

メインの徒競走!

1年生から

徒競走はずーっと1位!


ココ数日は

まともにメシ食って無いし

昨日は発熱でグロッキー

でしたので

「大丈夫かな?」

と・・・


プログラムナンバー1番の

5年生が

入場する頃に・・・


ポツポツ☔;(´•௰•`)☂


ポツポツ☔の中で

徒競走が始まりましたが・・・



ひなた姫は

5年女子

一番最後なので・・・


雨の中・・・



結果

2位と・・・💦







5年生の

徒競走始めちゃったもんだから

とりあえず

5年生の徒競走は

最後までやってしまう感じ??




さすがに

土砂降りの中で

次のプログラムはやることも無く

雨の様子待ち・・・



見ていたコッチも

ズブ濡れで

クソ寒い・・・

(( ¯• •¯ ))ガクブル




雨は強くなるし・・・

クッソ寒いし・・・


気が付けば

グランド水溜まりが凄く





本日は終了



ってか・・・



数日前からメシも食えず

前日に高熱出して

体調万全では無く

雨の振る中走り・・・

「2位」になりましたが・・・


プログラムナンバー1番の

5年生の徒競走だけやって

後は火曜日に順延って・・・



朝から・・・

もう少し早く雨が早く降り出してれば・・・

運動会が延期になり

徒競走も火曜日になり

今よりは

体調も良い状況て走れたかな?

そうすれば

結果も・・・




バドミントン

も・・・

運動会

も・・・


な〜んか

ツイてない?なぁ〜

ヾ(・ω・`;)ノ




いやいや・・・

どんな状況でも

「ベストを出して、結果も出す!」

コレが強い選手、生徒ですよね!



バドミントンも運動会も

まだまだ

まだまだまだ

ですね

(´๑•_•๑)