照井家三姉妹の 

お父ちゃんが書く 

バドミントンのブログです。


 長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ

 三女、、、、すずな  



昨日の

会長杯「ダブルス」ですが

1回戦はシードの為

2回戦からでした。


あっ・・・

今回は

保護者、引率者も体育館の中に入れず

試合は

コーチしか入れませんでした。


2回戦目(初試合)は

勝てたそうで

次の試合まで

約3時間空いているので

お昼ご飯食べて・・・



次の試合に備えます。




3回戦目は

知り合いの所の仲良しさん(笑)


ですが

試合!勝負です!

気合い入れて

(๑و•̀ω•́)و 頑張れ



コーチと

3人で

体育館に向かいます!!



当然

試合内容は解らず・・・




ニコニコ顔で帰ってくるか・・・

しょげて帰って来てくるか・・・



勝って欲しい!


頑張れぇ〜







ち〜ん・・・

まじかよ・・・





なかなか

思った様な結果出ないですね・・・



何だかなぁ〜





現実は

厳しいなぁ〜