照井家三姉妹の 

お父ちゃんが書く 

バドミントンのブログです。 

 

 長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ 

三女、、、、すずな  

 

 

 

年末年始

足の様子を見ながら

「バドミントン三昧」

だったのですが・・・・・・

親子自主連とは違い

お友達のお家も一緒の練習だった為に

練習後は・・・・

 


 

ハンバーグだったり・・・・・

 

 

 

大好物の「モスバーガーをご馳走になったり」

 

うましらぁ~((笑))

 

 

 

 

image

 

しゃぶしゃぶ・お寿司の食べ放題!

 

 

 

 

 

 

親子練習の後には

あり得ない

毎回

贅沢三昧でした

 

 

 

しかも・・・

下の二人も

贅沢三昧!

 


コストコ行った時も

 

 

 

お父ちゃんは

カート押す係だから

食べられない・・・・

 

 

 

 

 

クリスマスには

 

 

鳥喰って・・・・

(お父ちゃん苦手で食べれない)

 

 


正月には

いくら喰って・・・・・

 

 

お父ちゃん

「魚・生もの」食べれない。。。。

 

 

 

 

 

 

 

お父ちゃんが夜に出掛けた時には

子供3人と嫁ちゃんで。。。。

 

 

幸楽苑って

お子様ラーメン無料と聞いて

行ったそうです・・・・・

 

 



ふざけんなよぉ~

お父ちゃんの飯は

袋のインスタントラーメン

半額おにぎり

スーパーのお惣菜餃子の残り

 

 

 

子供たちは

いくら

喰ってんのに
お父ちゃん・・・・・・・・

韓国のり

瓶入りのラー油ニンニク

・・・

・・・
 

くっそぉ~!!!

 

 

 

さらに

冬休み最終日に

宿題の「書き初め」キレイにかけないから手伝え!

とか言い出して

 

自分では上手に書けなくて

お父ちゃんが書いたやつに

自分の名前書いて

学校に持って行きそうだったから・・・・・

 

 

 

持って行けない様にしてやったぜぇ~

 

食い物の恨みは恐ろしいだろぉ~(笑)







さて
明日からは
7日に負けた試合の反省点と改善方法

練習方法を

コーチから教わったので
しっかり身に着くように「練習だぁ~!」

 


 

がんばるぞぉ~

 

 



っても

あのご飯じゃ~

お父ちゃんのパワー出ねぇ~よ!