照井家三姉妹の 

お父ちゃんが書く 

バドミントンのブログです。 


 長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ 

三女、、、、すずな  



🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁


っても・・・


今日は

大好きなバトミントンの大会が有りました!








今回も・・・

も・・・

また・・・

また・・・

またまた・・・

大会前に体調管理が悪く

今回は

「左足が痛い状態での参加になりました。」


無理は禁物!


痛みが酷くなる前に

棄権する!!

約束して

大会に参加致しました。





とは言え・・・



試合はじまっちゃうと・・・💦














とりあえず

総当りは1位で抜けられました



決勝トーナメントは

クジ引きの抽選!




トーナメント始まる頃に

少し痛みが出始めて来たので

どうする?

どうしようか?

相談していたら・・・


試合前

同じジュニアの選手に

お互い

2回戦目

勝ったら

3回戦目は

同じジュニアの選手と対戦になるよ!

との事でしたので

とりあえず2試合を目安に

トーナメント開始しました。


どうにか2回勝てて

3回戦目は

大事を取って

「棄権」しました。






今回ははじめから

痛くなったら辞める!

との事での出場だったので

仕方ない・・・






アイシングして

みんなの観戦、応援をしていました。



全ての試合が終わり

表彰式!



え?


え?


まじ?






まさか

まさかの

3位でした〜






初の賞状!!!!



\\\\٩( 'ω' )و ////



っても

本人最後までやりたかった様子・・・(笑)



帰り車に乗ったら

スグに寝ちゃった・・・




今日は

朝早くから

お疲れ様〜


おめでとう!!!





今までとは全く違う

試合運びが出来てきましたよ〜(嬉しい)

「焦らず・・・」

「冷静に・・・」

「泣かず・・・(笑)」



今までより

少しだけ

強くなったね!

これからも

3歩進んだら

2歩下がる時が必ず有ると思うけど

「そんな時は冷静に、丁寧に、怒らず」

コツコツ頑張っていこうね!




お疲れ様

おめでとう🎉



https://teruihinata.localinfo.jp/