照井家三姉妹の 

お父ちゃんが書く 

バドミントンのブログです。 


長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ 

三女、、、、すずな  


今日は

クリスマス・・・


コレから楽しい

冬やすみぃ〜!!


ヽ(*´∀`)ノイェ-イ



なんですが・・・




ひなた姫は

先週の日曜日辺りから

「左足が痛い  (#)Д`;;)イタイ!!!」

歩くのは問題ないけど

負荷を掛けると痛みが出るそうです。




湿布貼って

練習を控え目にして

毎日、毎朝、毎晩

湿布交換して

様子見てましたが・・・




負荷を掛けた時の

痛みが引かないので

午後から

診察してもらいました!







レントゲン撮ってもらいましたが

レントゲンにハッキリ写る程の

骨の異常は有りませんでしたが

現状確認の為に

MRIを撮ることになりました。







やっと肘が治って

「うおりゃ〜!」

ってシャトル打てる様に

なってきたのになぁ〜



酷くならない様に

気を付けないと・・・




あっ・・・

明日は毛呂山で大会なんですけど・・・


前回の毛呂山の

大会前日に40度近い

熱を出してるし・・・



全小予選の時も

1週間前に

カカトの骨にヒビ入れてるし・・・


ABCは

肘がズタボロだったし・・・


バトミントンの

練習より

大会前の体調管理が

課題だな・・・💦