照井家三姉妹の 

お父ちゃんが書く

 バドミントンのブログです。



 長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ 

三女、、、、すずな  




最近

すこ〜しだけ

本当にすこ〜しだけ

家でだけ・・・


バドミントンやりたい!


と言うようになって来た

ちなつちゃん!



日曜日は

幼稚園(年中)の運動会!




9-10時の1時間で

3つのプログラムを

年中さんだけでやる運動会!!



こんな状況の中

やってくれるだけでも

感謝です・・・




ちなつちゃんは

運動会の練習自体も楽しかった様で

連日

練習の事を

夜のご飯、お風呂、布団の中で

楽しそうに教えてくれていました。




運動会当時も・・・



遠足病?



早起き・・・(笑)




下の

すずなちゃんは

運動会無いんだけど

ちなつちゃんと同じ格好に着替え(笑)





年少さんの

去年も徒競走で

1等取っているので

今年も・・・


と・・・


思うのですが・・・




ひなた姫とは大違いで

「別に勝つ事に執着してない・・・」



競争心「ゼロ」



一番インコースなのですが

見ての通り

他の2人は

フライングしてヤル気マンマン


ちなつ姫

ぼーっとしてるのか???



ほれ!!

始まるよ!!




横一線から

どうにか・・・



1番取れましたが・・・(笑)




あっ・・・

園内には

ひと家族2名しか入れなく

お父ちゃんとひなた姫は

フェンス越しの応援!





すずなちゃん!

あなたは・・・






良いなぁ〜


ってか

中にはいってんだから

ちゃんと見て応援してよ!!



後は

パラバルーン


玉入れ




1時間で

3つのプログラムやって

年中さんの運動会

終了!






1等

金メダルおめでとう!!





で・・・




朝10時から練習があった

バドミントン

とっくに遅刻してますが

急いで向かう・・・

(50キロ有るんですよ)





体育館に到着したのは

お昼12:30




13時からのお昼ご飯タイム

前に間に合いました。



みんなは

お昼ご飯食べてますが

道中車内でお昼ご飯食べたひなた姫・・・


お昼ご飯

済んでるし・・・(笑)



それを知った

コーチは

お昼ご飯も食べずに

遅れて来たひなた姫に

特別ノック・・・




「コーチ!ありがとうございます」




21:30まで

ビッシリ!

ガッツリ!

練習、指導して頂きました。



もちもん

帰りも・・・

50キロ!90分!



車内では・・・







も・・・



も・・・



それは




モスバーガーでは??




モスチキン

モスバーガー



2個も・・・




お母さんに

怒られるだから・・・


しーらない!!!







自宅に戻り

風呂入って・・・







なぜだか

お父ちゃんが

YouTube見てる

ひなた姫のマッサージ・・・





まぁ〜

今日も

遅刻したけど

9時間練習やったしね・・・




明日(日曜日)も

朝から夜まで