照井家三姉妹の 

お父ちゃんが書く

 バドミントンのブログです。 


 長女、、、、ひなた 

次女、、、、ちなつ 

三女、、、、すずな  


https://teruihinata.localinfo.jp/






最近は

次女もお家でバドミントンだけで

満足しちゃってる・・・

どうにか

体育館まで連れ出さないと・・・



すずな姫は

まだお家で充分だよね(笑)





で・・・


ちゃんとやらないとダメな

ひなた姫と来たら・・・



ゴールデンウィークは

なんだかんだで

毎日バドミントン

⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



今日(月曜日)は夕方からだから

宿題やっつける

チャンスタイム

٩(>ω<*)وラッキー



でも

最も苦手な作文・・・



机に向かって

5分もしないで・・・

「どーすんの?」

「どうやってかくの?」

「ねー」

「ねぇ〜」




嫁ちゃんからの

「自分で考えろ!」




自分は

仕事しながら

そんなやり取りを

見てましたが・・・(笑)



一時間後・・・




おい・・・


題名と名前と

1行しか書いてねぇ〜じゃんかよ!!


アホか!!


っての・・・




マジで作文は苦手みたいです(笑)




人に聞かないで

ちゃんと考えて

真面目にやれ!!!



夕方からの

バドミントン

行かないぞ!!


って

言っても・・・




さらに一時間(合計2時経過)

しても

まだ3行・・・




原稿用紙3枚書くんだろ??



っても・・・



夕方時間になり

バドミントン練習へ・・・



練習終わって

帰って来たら

ケツを突き出したり

引っ込めたり・・・


 




作文やらないで

何してんの??

って・・・



「体幹トレーニング」だよ!

集中出来ない!!

あっち行ってて!!


(*`Д´)ノ!!!

って・・・



そんな余裕有るなら

もっとシッカリ体育館で

練習しろよ!!!



うるさい!

解ったから

とりあえず

あっち行ってて!!


って・・・




お父ちゃん

寂しい・・・

(。・_・`。)



ご飯食べて

風呂入って

歯磨きも終わって

嫁ちゃんから

「もう寝るよ!上に行くよ!」

って言われたら


「ひなたが・・・いつもバドミントン練習付き合って貰ってるから、ひなたはお父さんが仕事終わるまで

寝ないで下で待ってる!お父さん仕事終わったら一緒に上に行くよ!」

って・・・



な・・・

なんて嬉しい言葉を・・・




と思った

10分後には

イビキぶっこいてねてやがる!!

(。ì _ í。)






ったく・・・