鍼治療の先生から
教えて頂いた
「整形外科」で
レントゲンを撮って
もう少し詳しく検査をして
現状を把握して
「リハビリ」をしましょう!

との事で、、、、


そこの整形外科には
MRIが無い為
紹介状を書いて頂き
MRI撮影に行きました。





始めての事で
緊張してやがる、、、、

(*>ω<*)



まぁ〜
撮影前に

狭い所大丈夫?

怖く無いからね!

音が凄いけどヘッドホンで音楽流すからね!

痛みは一切ないからね!

などなど、、、、



看護婦さんは
「痛くない!怖くない!」
って言いたいんだろうけど、、、、


そんな事言われたら
「逆にビビるよ(笑)」




無事撮影が終わり
撮影データを預かりましたので
月曜日に持って診察行って
先生に見てもらい
現状認識して
リハビリの予約して
リハビリ開始の予定です。


長引かないと良いんですけど、、、、



本人も
ぎこちない左で
練習するよりは
慣れた右で「気持ち良く打ちたい!」
ってのが本音でしょうから、、、、(笑)



月曜日に整形外科行って
今後の方向性が
決まります、、、、