照井家三姉妹の 
お父ちゃん
 (みんな未経験) 
が 書きます。
 全くの未経験なので 
な〜〜んにも知りません(笑)


分からない事ばかりで
 間違いだらけの 
内容になると思いますが
 そこは 
ながーーーーい目で
見て下さい(爆)


長女 ひなたの
バドミントン 
 ٩( 'ω' )و ガンバルぞいです。






またですか、、、、




もう
ケバケバ、、、、

ってか
首の皮1枚状態、、、、




まぁ〜
一昨日あたりから
「今日切れる〜」
なんて
言いながら自宅練習してましたが、、、、



本日ついに、、、、




あっさり切れました



本人大喜び!

\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////



お父ちゃん
また痛い出費
٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶



始めたばかりの
小学三年生の女の子とは言え
毎日1000球
(フルスイングは700球位)
打ってれば
そりゃ〜
スグに切れるよねぇ〜



お父ちゃん的には
正直
毎月何回も
ガット張とグリップ交換で
痛い出費ではあるが
「練習してる証拠!」
って
嬉しい気持ちも、、、、(笑)






本人は
また新しいガットになるので
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ルンルン♪




今回
張り替えるにあたって
そろそろ
グロメット交換もしておこう!

って事で、、、、




専門工具が欲しいですが
高くて、、、、



くりくり、、、、





つまんで、、、、





スコッ、、、、





とりあえず
今晩はグロメット交換まで、、、、