照井家三姉妹の お父ちゃん
 (みんな未経験) が 書きます。
 全くの未経験なので 
な〜〜んにも知りません(笑)

分からない事ばかりで
 間違いだらけの 
内容になると思いますが
 そこは ながーーーーい目で
見て下さい(爆)


長女 ひなたの
バドミントン
 ٩( 'ω' )و ガンバルぞいです。





今年のゴールデンウィークは
自粛という事で
仕事&自宅でバドミントン


お父ちゃん
仕事もバリバリやって、、、、

ひなた姫は
練習バリバリやったし、、、、


支出もほぼ
ない事なので、、、、



ジャーン!



ジャーン!



ジャーン!






ジャジャジャジャーン!!



お買い物は
お父ちゃん1人で行ったのですが
「こんなお肉を買っていいのか?」
「本当に買っちゃっていいのか?」


隣の
外国産の安い
ステーキ肉のヤツにしようか、、、、


本当に迷いましたが、、、、



買っちゃいました
(生まれて初めてこんな高い肉を買いました)







お昼ご飯に
イクラを喰って


お父ちゃんは
イクラは苦手なので
子供と嫁さんが
(*^O^*)パクパク




夜には、、、、




子供達は
「美味い」
「旨い」
「うまーーーーい」

連呼で
パクパクパク
パクパクパク

お父ちゃん焼く係りで
全く食べる時間なし(泣)


焼いて!
焼いて!
焼きまくりぃ〜(笑)




子供達が
腹いっぱいになってから
お父ちゃん
肉をぱくり、、、、



なんじゃ〜こりゃ〜
柔らかい!
旨い!

始めて食ったぁ〜!


けど、、、、


脂が
脂が凄過ぎて
二切れで
ゲップ、、、、
(´•̥ ω •̥` ')


やっぱり歳には適わねぇなぁ〜
| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO


お父ちゃん
二切れと
タレご飯だけで十分でした(笑)



スタミナ補充して
体力モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


本日はいつもより多目に
シャトル打ちました。