照井家三姉妹の 
お父ちゃん
 (みんな未経験) 
が 書きます。 

全くの未経験なので 
な〜〜んにも知りません(笑)


分からない事ばかりで 
間違いだらけの 
内容になると思いますが 
そこは ながーーーーい目
で見て下さい(爆)

次女 ちなつ姫の
バドミントン ٩( 'ω' )و ガンバルぞいです。




2019年12月から
お姉ちゃんがバドミントンを始めて
週に4回
楽しくバドミントンをやる姿を見ていた

「3歳のちなつ姫」

もちろん
「私もやるぞ!!!」
って、、、、(笑)


子供用のラケットをみたら
お父ちゃんのお小遣いで買える金額じゃん
せめて
ラケットだけでも買ってやるか!


で、、、、


届きました。
(2020年1月に届きました)





伝説を作るそうです

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ



目標は大きくですね(笑)