俺はギリシャ人?先日〇ズバでギリシャ人はこんな人柄という話題があった☆合ってるかも…①おおらかな優しさ②とてもアバウトお釣りはだいたい③自己中心的宇宙の中心は自分だ④仕事は午前中で終わり、午後は自分の時間を過ごす