人生初の幹事o(^-^)o

めっちゃ楽しく終了☆


が…

会費制にも関わらず大幅な赤字(*_*)

部長に怒られました(-.-;)

でも来月もやろうということになりました!

先日〇ズバでギリシャ人はこんな人柄という話題があった☆合ってるかも…

①おおらかな優しさ

②とてもアバウト
お釣りはだいたい

③自己中心的
宇宙の中心は自分だ

④仕事は午前中で終わり、午後は自分の時間を過ごす