2018道産子キャンプ第22戦。(美笛キャンプ場 2018年10月13日~14日) | 道産子キャンパー TERUの自己満日記。
ども、今シーズン最後の美笛キャンプ場へ行って来ました。

オープン前の6時過ぎに到着。




一番手かと思いきや既に2台の待機車が。f(^_^;


台風やら地震やらで閉鎖期間が20日間もあったので皆行きたい場所は同じなんでしょうね。

美笛キャンプ場自体は、次の週末で今シーズンの営業は終了です。


さて、本日の幕は久々にリビシェルとタープの組合せ。





無事に湖畔の一等地に設営出来ました。(^^)





最近はツーポールシェルター系ばかりだったのでリビシェルなのに設営が面倒だと感じてしまいました。f(^_^;


幕内は、





ゴチャゴチャ自己満並べて





大満足。(* ̄∇ ̄*)


癒しの風景眺めながら一服。





朝からアルコールイン。





キャンプブームの為ぞくぞくと来場者が来ます。


まるで夏場のハイシーズンのように、

オイ!

そんな近くに張るんかい。?!




左隣も近かったんですが、常識ある方で一声掛けてきたので幕は映しません。m(__)m


タープ張ったはいいけど、ちっちゃい虫が大量発生中。


外には居られません。


タープ撤収して、キャノピー張り出してみました。





以前ある方のブログで見た張り方パクったのは内緒です。






断然こちらの方がかっちょえ~。(^^)


秋はオサレさんがたくさんいるので何度も場内徘徊していると、キャンプ仲間のSaaruuさん夫妻がすぐ後ろに来てるじゃありませんか。

久々の再開に嬉し~いじゃありませんか。(*^^*)

夕食後に遊びに来てくれてキャンプ中に久々に人と会話したり笑ったりと楽しかったです。


したってソロばかりなので、独り言や幕張って満足してニヤけたりしかしてなかった。f(^_^;

22時頃解散して

おやすみ~

からの~


おはよー



日が昇る寸前。


朝のお散歩。







夏場のハイシーズン並みの満場。





まだおやすみ中のSaaruuさん夫妻のサイトを盗撮して、開門の7時に撤収。



久々の土日の連休、早く帰宅して息子のソフトテニスの応援です。

区の新人戦個人戦(ペア)で接戦の末準決勝で敗れてしまいましたがベスト4に入りましたとさ。



おしまい。