こんな夜中に見ちゃいけないものみちゃった~(>_<)

かんど~!!!!
見応えバッチリすぎて、最初疲れたけど、
感動によってリカバリーした!!!

覚醒しちゃった~!
本も読んでみた~い!!

けど、
平日は朝起きてから毎日戦争
夜九時には娘より先に、倒れるように寝ちゃうくらいギリギリで生活してるから、

土日の、昼寝中か、夜中頑張って起きてるしかないとなると~~
夜中は出来れば寝たいから~~

意外と自分のやりたいことやるじかんなんて、
更に少なくなった気がする!!(笑)

早く、時々娘の保育園で私仕事おやすみっていう日も作れるようになれたらいいなぁ~(*^^*)

頑張るぞ~♡♡♡

そして、わたし仕事4時あがりだから、
このままいけば四歳からは幼稚園入れようか悩み中!!

ぼーちぼーち考えたりしてみたりしてみなかったりします(●´ω`●)

レミゼラブルと、グレートギャッツビーと、ハリーポッター全巻再読したーい!!!

会社で昼休み‥お付き合いのおしゃべりよりも読書に充てたいわぁ~(っ´ω`c)ドンマイ♪

あ‥
せっかく心は1800年代のフランスに想いを馳せてたのに現実に帰ってしまった!!!!!!
いかんいかん!!!
布団はいろ(;´Д`)