家族みんなインフルうつらず、

元気に過ごしています❣️

私はインフルにはならなかったけど、
椅子から立つ時に

あれ⁉️なんか痛い⁉️

ってなり
軽いぎっくり腰になりましてガーン

腰が痛い…えーん





私、最近また自分の気持ちが

わからなくなってまして…


ふと、自分の奥にもぐってみよう


と思い昇天


自分に繋がる感覚かな?
初めての試みです(笑)
急に思いつきました😂




よし‼️
もぐってみようと意気込むと

日頃は近くにいる感じがしない、
大切な時にフォローにきてくれる
龍たちがきてくれましたラブ

おぉ‼️
みんなきてくれた‼️
ありがとう、と思いながら
自分と繋がり奥へ奥へと進んでいきます。


私は勝手に、
宝箱とか扉とかあって
開けたら


なんかもらえたりするんかなニヤリ


って、欲深いことを考えていました(笑)





進んだ先にあったのは、



広い星空のような空間でした。




そこに、女の人が1人いました。




私はなぜか、その人に相談を始めていました。



その人は、

私の悩みに、ビシバシ言葉をくれます。



そして、その通り過ぎて



そうだった…と思い、



涙がとまりません。



涙を流しながら

女の人をよくみてみると




私でしたびっくり




私⁉️と、いうと、



ゆかちゃんの36歳のインナーチャイルドです♪



って陽気に言われました(笑)



私はあなただから、

あなたの想いは全部わかるよ、



あなたはあなたがしたいことを

したらいいんやで。


自分の中にあるもの、

素晴らしいで。


自信持ちや。



と、言ってニコリと微笑むもう1人の私。




またまた号泣。。



なんやねん自分。。。



最高やん…えーん



ありがとう、ありがとう‼️



私、ありがとう‼️

大事なこと見失ってた‼️

愛してるでゆか‼️



と、両手を広げると



もう1人の私が抱きしめてくれて



ぎゅーってすると、

私と一つになりました。





なんだかとても嬉しくて

また号泣😭



ありがとうありがとう😭

伝えてくれてありがとう😭😭‼️‼️



私のお気に入りのこのカード

ひいてみました。



自分の気持ちを再確認できた私へ

メッセージプリーズくるくるくるくるくるくる







ちょ、まじっすか、、、



もう、なんなんまじで。


ありがとうなカード‼️‼️



私、前に進みます‼️‼️



  めにゅ〜꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡



▶︎ブレインクリア・セラピー®︎
  身体の鑑定〜はじめの第一歩

こちらをチェキラドキドキドキドキ








▶︎魂からの贈りもの
 過去世リーディング★・:*+.


こちらをチェキラドキドキドキドキ





※リーディング結果は、
 LINE公式からpdfで届けるよ❣️
   保存してもらうといつでも見返せるよニコニコ

お申し込みは下矢印下矢印のLINE公式から

よろしくお願いします{emoji:ニコニコ}



キラキラキラキラキラキラキラキラベルベルベルベルベルベルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{ポチッとおしてみな?






プレゼントLINE公式友だち追加特典プレゼント


マジョコマジョリカの

インナーチャイルドオラクルカードリボン





絵がめちゃくちゃ可愛いのです{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


みなさん心境とぴったしで

驚き〜ってなってます照れびっくりマークびっくりマーク



インナーチャイルドオラクルカード

についてのご紹介はこちらを

チェキラッチョ‼️




無料で一枚引きしてます{emoji:ニコニコ}ベル




自分の心の奥にいる

可愛いあなたを癒してみませんか?




すでにお友達の方も

興味がある方は一枚引きします目がハート

いつでも連絡してねん{emoji:歩く}音譜