やぁ🌈🌈


今日は次男が遠足に行きました✨


昨日の夜から

ルンルンで準備していて、

完璧に準備して


朝起きてまた忘れ物ないか

チェックしてました😂


可愛すぎるやん🥰


「かーちゃん、

 楽しんでくるねー❣️」


って笑顔で学校へ出発しました☺️


はぁ飛び出すハート飛び出すハート

キュンがとまらないニコニコ愛






この前ね、


私の大好きな方が、



LINE公式プレゼント🎁で、


音叉の癒しの音をくださったんです‼️



その名も‼️‼️



こころと身体の調律師たかえさん❤️





何年か前に

オンラインお茶会で知り合ってから


たかえさんのことが

気になりすぎて


たかえさんのお茶会参加したり

セッションしてもらったりして

お慕いしておりますねんラブラブラブ



今回も、

たかえさんが音叉をしていると

聞いて、


すぐにLINE公式に登録しましたラブ飛び出すハート





プレゼントでもらった



音叉の音を

子ども達3人と、


寝る前に聞きましたおやすみ




音叉が流れ始めると



こころ?魂?に

ズーン…と音が響きます😳



その後、

足裏がビリビリなりだして

身体がフワフワと浮いてるように

心地よくなりました🥰




気持ちいい…




あかん、、



まぶたが‼️‼️



まだ聞いていたいのに‼️



目が閉じていく‼️‼️




と、まぶたと戦いながら

隣を見ると👀




小2娘は開始3分弱で

寝落ちしてました🤣笑






息子2人も、

もう一度繰り返し聞いてる途中で


寝落ちしていました(笑)



私も目を瞑ると、



奥深く無意識のところまで

音が届き、


私の中で響いて



私の深い深い場所にある

気付けていない感情たちが

癒されていくのが

わかりました✨✨✨✨✨



たかえさんと音叉に
包み込まれているような、
そんな優しい気持ちを感じましたニコニコ





今までも眠る前は、


YouTubeで

音叉聞いてたりしたんやけど、


たかえさんの音叉は何かが違う‼️


何がちがうのか?は、わからない(笑)けど
癒しがすごいんやぁー‼️


是非、LINE公式登録して

たかえさんと繋がってみてください🎁


たかえさんは声も素敵だし
音叉な音色も素敵だし
癒され❤️❤️❤️❤️



👇



うちの子ども達は


音叉のプレゼントもらってから

毎日たかえさんの音叉聞きながら


心地良くなりながら寝落ちしてますほんわかラブラブ



たかえさん、

素敵なプレゼント🎁

ありがとうございましたイエローハートイエローハートイエローハート




  めにゅ〜꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡



▶︎ブレインクリア・セラピー®︎
  身体の鑑定〜はじめの第一歩

こちらをチェキラドキドキドキドキ








▶︎魂からの贈りもの
 過去世リーディング★・:*+.


こちらをチェキラドキドキドキドキ





※リーディング結果は、
 LINE公式からpdfで届けるよ❣️
   保存してもらうといつでも見返せるよニコニコ

お申し込みは下矢印下矢印のLINE公式から

よろしくお願いします{emoji:ニコニコ}



キラキラキラキラキラキラキラキラベルベルベルベルベルベルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{ポチッとおしてみな?






プレゼントLINE公式友だち追加特典プレゼント


マジョコマジョリカの

インナーチャイルドオラクルカードリボン





絵がめちゃくちゃ可愛いのです{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


みなさん心境とぴったしで

驚き〜ってなってます照れびっくりマークびっくりマーク



インナーチャイルドオラクルカード

についてのご紹介はこちらを

チェキラッチョ‼️




無料で一枚引きしてます{emoji:ニコニコ}ベル




自分の心の奥にいる

可愛いあなたを癒してみませんか?




すでにお友達の方も

興味がある方は一枚引きします目がハート

いつでも連絡してねん{emoji:歩く}音譜