みなさんは

妊娠中の精神状態はどんな感じでしたか?


私は悪阻落ちついた頃から
急に始まるマタニティブルーが

3人ともありましたガーン

いつもは気にならないことで
腹立ったり
悲しくなったり…

自分で自分がわからなくなってた…

なんでわかってくれないの⁉️

って、思ってた…





そんな私ですから、
産後もそりゃガルガルと
旦那に腹立てていましたえーん


旦那は…
あの頃を振り返り…


言ってることが理不尽すぎて
いつも話は聞いてなかった…真顔

かーちゃんが絡んできたら、
俺はいつも震えていた真顔


と、言ってましたネガティブ







赤ちゃんをお腹の中で育てるって、

本当に大変で
幸せで
辛い修行みたいな感じですよね驚き


身体の変化に体も心もついていくのが
本当に大変。


ホルモンバランスもかわるし
そりゃマタニティブルーになりますよねネガティブ








この前、妊娠後期の妊婦さんに

ブレインクリア・セラピー®️を

しましたおやすみ



このかたは、

妊娠していない時は

とても穏やかな方だったのですが



妊娠して悪阻が落ち着いてから

マタニティブルーが強く出て



情緒がとても不安定で

本人も家族も辛いとのことで、


ご家族からのお申込みでした。



鑑定書通りにセラピーを行いましたにっこり




やっぱり

情緒が不安定っていうところがあるからか、



不要なエネルギーが

沢山集まってきていましたぐすん




めっちゃ腹たちません⁉️⁉️



女の人は命懸けでお腹で

赤ちゃん育ててるのに、


ちょっと心乱れてるからって

集まってくんなやー‼️‼️



ってムキームキームキームキームキー





不要なエネルギーは

全て浄霊して、



体や内臓、

脳疲労を調べて、

不要なエネルギーを

浄化しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ




すると⁉️⁉️









すぐに効果が出始めたようでおねがい乙女のトキメキ




妻の心が落ち着いてる‼️

妊娠前のように、ニコニコしてる‼️

言葉のキャッチボールができる‼️



と、感動のご連絡がきましたラブ




よかったですねラブラブラブラブラブラブラブラブ



後少しのマタニティライフ、

穏やかな気持ちで楽しんで下さい花




あなたの体や脳に溜まっている

不要なエネルギーも

浄化してクリアにして


スッキリ夏を迎えましょ❤️イルカやしの木ひまわりスライムうお座波





  めにゅ〜꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡



▶︎ブレインクリア・セラピー®︎
  身体の鑑定〜はじめの第一歩

こちらをチェキラドキドキドキドキ








▶︎魂からの贈りもの
 過去世リーディング★・:*+.


こちらをチェキラドキドキドキドキ





※リーディング結果は、
 LINE公式からpdfで届けるよ❣️
   保存してもらうといつでも見返せるよニコニコ

お申し込みは下矢印下矢印のLINE公式から

よろしくお願いします{emoji:ニコニコ}



キラキラキラキラキラキラキラキラベルベルベルベルベルベルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{ポチッとおしてみな?






プレゼントLINE公式友だち追加特典プレゼント


マジョコマジョリカの

インナーチャイルドオラクルカードリボン





絵がめちゃくちゃ可愛いのです{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


みなさん心境とぴったしで

驚き〜ってなってます照れびっくりマークびっくりマーク



インナーチャイルドオラクルカード

についてのご紹介はこちらを

チェキラッチョ‼️




無料で一枚引きしてます{emoji:ニコニコ}ベル




自分の心の奥にいる

可愛いあなたを癒してみませんか?




すでにお友達の方も

興味がある方は一枚引きします目がハート

いつでも連絡してねん{emoji:歩く}音譜