この前はうちのお姫様、
娘っちのお誕生日だったよラブラブラブラブ

8歳だよん〜💕💕💕

次男が、∞歳(無限歳)やな‼️って言い、

え?何それ?って意味を聞いてから、

その日は
お祝いきてくれた身内に

『何歳?』

って聞かれたら

ずっと

『∞歳』

って言ってました🤣

娘ちゃん、きゃわすぎやんお願いピンクハート






私には8歳離れた妹がいるんだけど


小さい時は喧嘩もよくしてましたが
今はとても仲良しイエローハートイエローハート


私がスピリチュアルのことで
色々学んだことで、
良いと思ったことは、

妹に伝えたり、
実験(笑)させてもらうんだ‼️


この妹、小学校高学年頃から


父親のアルコール依存症(酒乱)や
母親の精神疾患の影響を

もろにうけて思春期を過ごしててねえーん


当時の私は高校生で、
部活が忙しくて家にいないことが
多かったし、
専門学校行ってからは
学校終わりにバイトして家にいなかったガーン


妹のフォローとかできてなかったの。


元から思いつめやすい性格もあって
何か悲しいことがあって病んでしまったら
結構長く病んでた赤ちゃん泣き



でね、
私がスピリチュアルのことを
学びだして、妹に『これいいで‼️』って

伝えるやん?



妹、これいいかも‼️と思ったことは
実践してきたんです‼️‼️



ほならね⁉️⁉️




✨未来を創っていく達人✨




になったんです‼️笑






ネイルチップを作って

売っているんだけど


なかなかの売り上げをだしたり、





妹旦那が仕事辛そうだったときは、


妹旦那がやり甲斐を感じる仕事に転職したり、





妹、少し遠いところに住んでたけど、


妹旦那の転職をきっかけに

実家に近いところに引っ越してきたり、






その他も色々あるんだけど、



イメージ通りの未来を手にしました‼️






どんな未来になってほしいか

どんな未来にしたいか




を、結構細かくイメージして

そのイメージの中での感情を

味わって…恋の矢恋の矢





そしたら、

行動も未来に向けてになっていって

自分が想像した

未来通りになっていったって‼️




凄いよねニコニコ



私も寝る前とか、

ゆったりタイムとかの

ぼーっとリラックスしている時とかに

イメージしてるんだけど



イメージ初めて1分くらいで

すぐ寝ちゃうねん‼️泣



妹は、

イメージしてたら

楽しくなって興奮して

寝れなくなることもあるって(笑)







あと、

ブレインクリア・セラピー®️で


産後の体の不調へのセラピーしたり

脳にセラピーしたり


トラウマの浄化や、

インナーチャイルドと向き合うことを



やったり、



めっちゃ生きやすくなったんだよニコニコ





妹、エネルギーが軽くなったなぁ目がハート

愛で溢れてるなぁ目がハート



って努力している妹を尊敬しています‼️



なんでかモヤモヤしてるな、

心も体も辛いな、



って時は、



ブレインクリア・セラピー®️


で癒されましょーチューチューチューチュー





  めにゅ〜꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡



▶︎ブレインクリア・セラピー®︎
  身体の鑑定〜はじめの第一歩

こちらをチェキラドキドキドキドキ








▶︎魂からの贈りもの
 過去世リーディング★・:*+.


こちらをチェキラドキドキドキドキ





※リーディング結果は、
 LINE公式からpdfで届けるよ❣️
   保存してもらうといつでも見返せるよニコニコ

お申し込みは下矢印下矢印のLINE公式から

よろしくお願いします{emoji:ニコニコ}



キラキラキラキラキラキラキラキラベルベルベルベルベルベルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{ポチッとおしてみな?






プレゼントLINE公式友だち追加特典プレゼント


マジョコマジョリカの

インナーチャイルドオラクルカードリボン





絵がめちゃくちゃ可愛いのです{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


みなさん心境とぴったしで

驚き〜ってなってます照れびっくりマークびっくりマーク



インナーチャイルドオラクルカード

についてのご紹介はこちらを

チェキラッチョ‼️




無料で一枚引きしてます{emoji:ニコニコ}ベル




自分の心の奥にいる

可愛いあなたを癒してみませんか?




すでにお友達の方も

興味がある方は一枚引きします目がハート

いつでも連絡してねん{emoji:歩く}音譜