先日は、
次男と姪っ子の誕生日でした🥰
この2人同じ誕生日なんだよ💕

カップヌードルミュージアムに
世界で一つのカップラーメンを
作りに行ったでニコニコ



みんなめちゃ楽しそうに作ってた💕


妹が、

ここ行こうって提案してくれてさ照れ


待ち時間もそんなにないし、

最高やったわラブびっくりマーク









私、よく我が子たちが


可愛らしいことや、
愛おしいこと、
おちゃめなこと、
甘えん坊なとき、


などに、


もぉぉんラブラブラブラブ
まだまだべびちゃんなんだからぁ恋の矢恋の矢ニコニコ


ってお決まりのように言ってるんです照れ



そのあとスキンシップとって、
甘えん坊タイムにもっていって
甘えられて
私はキュンキュン🫰💕してます(笑)





でね?


最近何故かモヤモヤしてたんです。



これは、トラウマだな?


ってなり


モヤモヤの原因を
ブレインクリア・セラピー®️
調べました驚き



すると、


2歳くらいの出来事が原因でした…



感情は、我慢や嫉妬。


これは、
一才離れた弟との何かだな。。



ここで、
インナーチャイルドオラクルカード
ひきました。



引いたカードから、


もっとお世話してほしかったよ。
私をみてほしい。
私もまだ赤ちゃんだ。


と、いう気持ちが伝わってきましたぐすん





あぁ、そうか。



私は


ママにもっと
お世話してもらいたかったんだ。。
お姉ちゃんだから、と、
頑張らせすぎず、
愛情いっぱいヨシヨシしてほしかったんだ。。
もっともっと、甘えたかったんだ。



わかった途端、
我慢してた感情が溢れ出してきて
涙がポロポロ。


1歳5ヶ月でお姉ちゃんになったもんね。
まだまだ赤ちゃんやんね。


その後また弟と妹増えて、
甘えるなんて無理やったよね。。



よく頑張ってきたよ私びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私ってほんま凄いよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私は最高やなびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


あげてこーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


あげぇーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



って、
最終的には元気いっぱいなりました🤣笑







日頃から、私が

子ども達に言っていた



『まだまだベビちゃんなんだからぁ恋の矢恋の矢




は、私がしてほしかったことだったのか‼️


と、衝撃を受けました驚き驚き



この後、
このトラウマの感情を浄化して
心が暖かくなるのを感じ、
スッキリ💕おやすみ




あなたが日頃から言っている
言葉にも、
あなたの本当の気持ち、
願いが隠れているかもほんわか



私とトラウマを癒して
前へと進んでいきませんかお願い花








  めにゅ〜꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡



▶︎ブレインクリア・セラピー®︎
  身体の鑑定〜はじめの第一歩

こちらをチェキラドキドキドキドキ








▶︎魂からの贈りもの
 過去世リーディング★・:*+.


こちらをチェキラドキドキドキドキ





※リーディング結果は、
 LINE公式からpdfで届けるよ❣️
   保存してもらうといつでも見返せるよニコニコ

お申し込みは下矢印下矢印のLINE公式から

よろしくお願いします{emoji:ニコニコ}



キラキラキラキラキラキラキラキラベルベルベルベルベルベルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{ポチッとおしてみな?






プレゼントLINE公式友だち追加特典プレゼント


マジョコマジョリカの

インナーチャイルドオラクルカードリボン





絵がめちゃくちゃ可愛いのです{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


みなさん心境とぴったしで

驚き〜ってなってます照れびっくりマークびっくりマーク



インナーチャイルドオラクルカード

についてのご紹介はこちらを

チェキラッチョ‼️




無料で一枚引きしてます{emoji:ニコニコ}ベル




自分の心の奥にいる

可愛いあなたを癒してみませんか?




すでにお友達の方も

興味がある方は一枚引きします目がハート

いつでも連絡してねん{emoji:歩く}音譜