めっちゃ雨降りましたねー‼️


小学校も中学校も休校になり

子ども達は、とても嬉しそうでしたわちょっと不満









過去世リーディングのご感想を
頂いたよーラブびっくりマークびっくりマーク


過去世って何?
の方もいると思うので、
気になる方はみてみてねおねがい⬇️⬇️




Tさんは、何年か前に

過去世リーディングを受けてくれた方飛び出すハート




とても頑張り屋さんで、

愛情深い方なんだ❤️‍🔥



以前に過去世をゆかさんに視てもらったことがありました。

その時は母との過去世の関係性を知りたくてお願いしました。

その結果にとても感動し嬉しくなりました。

ですが最近の母との関係性に疑問が出てきたので、ゆかさんに視てもらうことにしました。



視ていただいたレポートを読んだとき、まさに今の状況だと驚きました。

そしてその感情が私が抱えている感情そのものでした。 

そしてそれを書き換えてくださり本当にありがたいです。

また、過去世の方からの贈り物も渡してくださり、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

サムネイル



こちらこそ、ありがとうございましたニコニコ




過去世が抱えている感情も、

想いも、トラウマも、

ブレインクリア・セラピー®️

使って浄化しました照れ



今世繰り返されている問題が、


こんな過去世に繋がってるの⁉️



と、いうことがよくありますゲロー









なかなか自分に

自信がもてないことが悩みで、



そのトラウマをみていったとき、



今世にも、過去世にも




トラウマの原因があったりしますガーン




どちらも丁寧にみていき

浄化すると、悩みの種がとても小さくなり

なんで悩んでたんだろ?くらいに



軽くなり、



現実が変化しはじめます。




私の場合は、

色々なトラウマを浄化していると




両親が私に優しくなりました♪

とても私を気遣ってくれます。




小さい時は感じられなかった、


私、パパとママから愛されてるな照れ

の気持ちが芽生えていますニコニコ





20代前半まで、



父親のことを、◯ねやくそじじい

母親のことを、クレイジーBBA



と思っていたとは思えないですよね‼️爆




ブレインクリア・セラピー®️に

出会ってトラウマの浄化をするまでは、



夜寝る前とかに

父親に殴られてるところを思い出して



イライラモヤモヤムカムカして

眠れなくなることが多々ありました。




今は、ほとんど思い出さないし、

たまに思い出しても



そんなこともあったな、、

私頑張って生きてきたなぁ…

と、自分を褒めてます赤ちゃんぴえん愛




過去世は魂の記憶なので、

過去世のストーリーを聞いた時、

過去世の人のことや

登場する土地を



なんとなく懐かしく感じたり

同じ関連の悩みを抱いてたり

同じ仕事してたり

全く違う仕事をしてたりして、



同じ魂だし、

私もその才能の可能性秘めてるかもと

ワクワクしたり



過去世は

無限大に楽しいですよ😍🥰



あなたも自分の過去世、

知ってみませんか?ニコニコ








  めにゅ〜꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡



▶︎ブレインクリア・セラピー®︎
  身体の鑑定〜はじめの第一歩

こちらをチェキラドキドキドキドキ








▶︎魂からの贈りもの
 過去世リーディング★・:*+.


こちらをチェキラドキドキドキドキ





※リーディング結果は、
 LINE公式からpdfで届けるよ❣️
   保存してもらうといつでも見返せるよニコニコ

お申し込みは下矢印下矢印のLINE公式から

よろしくお願いします{emoji:ニコニコ}



キラキラキラキラキラキラキラキラベルベルベルベルベルベルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{ポチッとおしてみな?






プレゼントLINE公式友だち追加特典プレゼント


マジョコマジョリカの

インナーチャイルドオラクルカードリボン





絵がめちゃくちゃ可愛いのです{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


みなさん心境とぴったしで

驚き〜ってなってます照れびっくりマークびっくりマーク



インナーチャイルドオラクルカード

についてのご紹介はこちらを

チェキラッチョ‼️




無料で一枚引きしてます{emoji:ニコニコ}ベル




自分の心の奥にいる

可愛いあなたを癒してみませんか?




すでにお友達の方も

興味がある方は一枚引きします目がハート

いつでも連絡してねん{emoji:歩く}音譜