娘(小2)がね、
毎日、自分で服決めるんだけど

たまに斬新な組み合わせな時があるんです不安


それとなく、
その組み合わせは少し合わないんちゃう?
とか、
娘にはこっちの方が似合うな!

とか言うんだけど、

上も下も着たい服の時は

絶対着たい服着ていきます泣き笑い

今日も
斬新組み合わせで
元気に学校行きました🏫🤣

髪型も、ちょんまげがいい‼️と、
ちょんまげしていきました昇天


まぁ、いっか❣️笑




友人のTちゃんを
セラピーした時の話なんだけど、


昔働いてる時に、
職場でパワハラをうけていたみたいでさ。


家ではご主人にモラハラされてて。


Tちゃんは、
パワハラされるきっかけのトラウマ
浄化したいといってたので

ブレインクリア・セラピー®️で
きっかけのトラウマを調べて

インナーチャイルドを癒して
解放・浄化したんです。


そのあとも、

パワハラされる原因のトラウマ
みていってて

私はトラウマを浄化する前に
インナーチャイルドオラクルカードで
インナーチャイルドはどう思っていたかを

カードを引いてお伝えしているのですが、


どのカードからも
共通の言葉がでてくるんです。


それは、

構ってほしい
こっちをみて
寂しいよ





Tちゃんは、
周りからみたら
普通にみえる家庭なんだけど

小さい頃から沢山我慢をしてきました。


両親は他の兄弟のことばかりで
Tちゃんのことはほったらかしだったようで。



今回、何個かトラウマを浄化していき


Tちゃんが言いました。


私、寂しかったんだ。
構って欲しかったんだ。


だからその願いが
パワハラ、モラハラという形で
でてきたんだ。。


と。


そういうことか…
パワハラモラハラされてたら、


みんなTちゃんのことをみてるし
構うし、
Tちゃんの寂しさがまぎれるんだね。。


現実は辛くて苦しいけど。



潜在意識の中で
自分でも気づかない深いところにある
蓋をしている想い、願いが

現実に繋がっていました驚き






自分で気づけたらこっちのもんだニコニコ

根本原因に気づけたので

浄化あるのみです物申す



インナーチャイルドを癒し解放し




Tちゃんはとてもスッキリしていました飛び出すハート




数日後Tちゃんから連絡があり、

モラハラご主人は、


前みたいに威圧的な態度では

なくなったようです🤭


たまに何か言われても


前は私が悪いんだって思ってたし、

自分が何を思っているかさえわからなかったけど



今は、


また何か言ってるわ凝視



くらいで聞き流せるよニコニコ




と、言ってました💓💓





最高やん❤️❤️❤️❤️
よかったねぇ❤️❤️❤️





トラウマ解放セッションをすると

あなたの心の奥にある
本当の願い、想いをみつけて
浄化し癒すことにより


状況が改善されて

元気なあなたに戻ることができますニコニコラブラブ


あなたの生きづらさは
幼少期のトラウマが原因かもしれません。



今日の夜にモニター募集するから
しんどいなら寄っていきなさいな?ラブ




  めにゅ〜꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡



▶︎ブレインクリア・セラピー®︎
  身体の鑑定〜はじめの第一歩

こちらをチェキラドキドキドキドキ








▶︎魂からの贈りもの
 過去世リーディング★・:*+.


こちらをチェキラドキドキドキドキ





※リーディング結果は、
 LINE公式からpdfで届けるよ❣️
   保存してもらうといつでも見返せるよニコニコ

お申し込みは下矢印下矢印のLINE公式から

よろしくお願いします{emoji:ニコニコ}



キラキラキラキラキラキラキラキラベルベルベルベルベルベルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{ポチッとおしてみな?






プレゼントLINE公式友だち追加特典プレゼント


マジョコマジョリカの

インナーチャイルドオラクルカードリボン





絵がめちゃくちゃ可愛いのです{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


みなさん心境とぴったしで

驚き〜ってなってます照れびっくりマークびっくりマーク



インナーチャイルドオラクルカード

についてのご紹介はこちらを

チェキラッチョ‼️




無料で一枚引きしてます{emoji:ニコニコ}ベル




自分の心の奥にいる

可愛いあなたを癒してみませんか?




すでにお友達の方も

興味がある方は一枚引きします目がハート

いつでも連絡してねん{emoji:歩く}音譜