昨日、てるくんが
小学生の時の3つ下の

支援級のお友達と
遊ぶ約束してたから、
学校終わってから公園行ったら


違うお友達とやっぱり遊ぶわニコニコ


って言われたみたいで、
すぐ公園から帰ってきたんです!


相手の子は、
てるくんも友だちだったみたいなので

「一緒に遊んできたらよかったやんキョロキョロ

って言ったら、


「いいねんいいねん、
 またいつでも遊べるしさニヤリ


って、最強に心広い発言してましたピンクハートキラキラ


尊いなぁてっしゃんハートハートハートハート
自慢のむちゅこ星星キラキラ



またまたべびちゃんてりゅイエローハート

きゃわすぎやんかぁグリーンハート


ちゅーみピンクハートちゅーみピンクハート←妹が我が子0歳によく言ってる(笑)

(可愛すぎて罪深いという意味)笑










何ヶ月か前に、

ブレインクリア・セラピー®️



身体の鑑定〜はじめの第一歩



をうけてくれた方が、



セラピーで体調よくなったのを

実感してくださり、



3ヶ月継続モニターセラピー

うけてくださいましたラブ



そのセラピーが

5月の初めに終わりました❣️

Yさん、お疲れさまでしたー💕💕




Yさんは、

不安な気持ちが大きい方だったのですが、



幼少期の自分(インナーチャイルド)と向き合い、

今までの人生での

沢山のトラウマを浄化しました。



インナーチャイルドと向き合うのは

簡単なことではありません。



だけど、勇者のように立ち向かい

癒して…解放して…浄化する。



を何度も何度もしましたほんわか




そして私も3ヶ月間

3日に一度、

セラピーを全身に行いましたスター



脳にも、

身体の色々な部位や細胞にも


沢山の感情や

いらないエネルギーが

溜まっています。




自分は

辛いことや悲しいことがあっても、


切り替えて前に

進んでいるつもりでも

脳や身体の部位は覚えていて、



その当時感じていた感情や、

いらないエネルギーは

溜まったままなんですガーン


それを浄化していきます。





浄化していくと、

痛みが和らいでいったり、

思わぬところが改善されたりします꒰*´∀`*꒱




セラピー初めた頃は


長年の我慢の積み重ねにより、

自分の感情に

分厚い扉と頑丈な鍵を

かけていたYさんでしたが



インナーチャイルドと向き合い

トラウマ浄化を進めていくにつれて



幼少期、

私はこんなことを感じていたんだ。

両親や友だちにこう思っていたんだ。


と、感情が溢れ出してきました。







私は本当はこうしてほしかった。

こうしたかった。

こんな言葉をかけてほしかった。



など、

自分の気持ちに気が付きました。




だんだんと、

自分でも自分はどう思っているのか

感じることができるようになりましたお願い




そして、自分のことに

沢山気づけるようになってきたのです照れ




Yさんは、

気づく度に連絡してくださり

話をしてくれましたほっこり



現実の出来事や、

心の感情っていうのは、やっぱり

全て繋がってるんだな、、、



と、本当に感じました。




自分の身体が整い安心していると

周りのことも

そんなに気にならなくなってきます。




そしてついに、

自分の感情を出してもいいんだ❣️

と、思えるようになり




自分の気持ちを身近な人に

伝えられるように

なりました泣くうさぎ




Yさんの雰囲気も明るくなり、

これが本来のYさんなんだろうなニコニコ


と、私も嬉しかったです飛び出すハート






あと、外に出るのも

体と心が辛かったのですが



セラピー初めて3ヶ月目くらいには、


ショッピングモールへと

お出かけできるまでに回復しました❣️ラブクラッカークラッカー





前へと進んでいくために


3ヶ月間、

自分の心と体と魂の準備体操をして

整えてきましたおねがい



本来の自分に戻られて

安心して過ごせるようになったようです照れ




Yさん、

本当にお疲れさまでしたラブクラッカークラッカー




ブレインクリア・セラピー®️は、

継続してすると

より効果がでてきます合格合格



私と一緒に前に進むための

魂と心と身体の準備体操をして


自分を整えてみませんか?





5月26日の夜21時より

トラウマ魂解放セッションの

モニターさん募集しますピンクハートピンクハートピンクハート


詳しくはまた26日になったら

ブログにUPしますねん義理チョコ義理チョコ






  めにゅ〜꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡



▶︎ブレインクリア・セラピー®︎
  身体の鑑定〜はじめの第一歩

こちらをチェキラドキドキドキドキ








▶︎魂からの贈りもの
 過去世リーディング★・:*+.


こちらをチェキラドキドキドキドキ





※リーディング結果は、
 LINE公式からpdfで届けるよ❣️
   保存してもらうといつでも見返せるよニコニコ

お申し込みは下矢印下矢印のLINE公式から

よろしくお願いします{emoji:ニコニコ}



キラキラキラキラキラキラキラキラベルベルベルベルベルベルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{ポチッとおしてみな?






プレゼントLINE公式友だち追加特典プレゼント


マジョコマジョリカの

インナーチャイルドオラクルカードリボン





絵がめちゃくちゃ可愛いのです{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


みなさん心境とぴったしで

驚き〜ってなってます照れびっくりマークびっくりマーク



インナーチャイルドオラクルカード

についてのご紹介はこちらを

チェキラッチョ‼️




無料で一枚引きしてます{emoji:ニコニコ}ベル




自分の心の奥にいる

可愛いあなたを癒してみませんか?




すでにお友達の方も

興味がある方は一枚引きします目がハート

いつでも連絡してねん{emoji:歩く}音譜