どうも!!

この前マンションのママさんらと
初めてランチ行ったんだけどね

めちゃ楽しかった(笑)
そして話すぎて疲れた不安


なんやろう?
日頃からスッピンで会話したり、
パジャマ姿みあってる仲やからか?

身内のような安心感?😂

ここに引っ越してきてもう7年目かぁキョロキョロ








この前ね、


私のインナーチャイルドが
急に癒されて解放されてんよ昇天



どういうことやねん⁉️


やんな(笑)



ゴールデンウィークのある日、
大きな公園にうちの家族と私の父母と、
妹の家族で遊びに行ったんです!



沢山遊んで、帰ろうかってなり
車に戻る途中で2歳姪っ子が


おねだり「じーじ抱っこちて」


って、父に抱っこしてもらったんです。



それみた私は、


ひらめき「パパ、私も抱っこしてや」


って冗談で言ったの🤭笑



👴「お前あほちゃうか」


とか言われると思ってたら、


真面目な顔して申し訳なさそうに


👴「それは無理やわぁ…」



って言われてん‼️








その瞬間さ
私の心が暖かくなって
楽になっていくのがわかるの


インナーチャイルドがさ、
喜んでる‼️泣き笑い


私は一歳の時に、下に弟が産まれて
お姉ちゃんなったから、
できることは
自分でしてきたみたいで。


親に甘えたくても甘えられない。
甘えても、下の兄弟がいるから、
頑張ってゆかちゃん、とか、
今は無理。とか、
言われてたんやろうと想像つく。


あと、親からの
お姉ちゃんだし、できるよね?
って言う無言の圧昇天

一歳でお姉ちゃんになった私には
荷が重いよね、
でも、お姉ちゃんとして弟たちのお世話を
楽しんでたのも覚えてるおねがい



小さい頃は
疲れたら抱っこして欲しいけど、
頑張って歩いてたんやろなショボーン


だから、
パパが私の気持ちを否定しないで


認めてくれたことで、(断られたけどw)


インナーチャイルドが喜んだんだねニコニコ音譜





そのあとすぐ、車までの道を歩きながら、


よかったねぇ!
嬉しいね!
甘えたかったんだね!
今は重いから無理(笑)だけど、
軽かったら抱っこしてもらえてたよ!笑い泣きえ?笑
甘えてもいいんだね!
甘えてもいいんだよ!


と自分に話しかけて、



心が安心感で包まれていく…



安心感、心地いいね照れ



このあと家帰ってから、

甘えたくても
甘えられなかったきっかけのトラウマ

をブレインクリア・セラピー®️で
セラピーして、感情を浄化しましたキラキラキラキラ



セラピーしたら、

心がスーってスッキリして楽になりますピンクハート




甘えることが難しい人いませんか?



甘えたら嫌われる

甘えたら、頼りないと思われる

私は全部自分でしないとダメなんだ

甘えるのはダメダメ

しっかりしないとみてもらえない…

甘えずに頑張ってるよ、私をみて…




これは、

全て幼少期にできた価値観(インナーチャイルド)

が原因でできたトラウマです赤ちゃん泣き



お父さん、お母さん、周りの大人、兄弟などと

過ごしていく中で、



過去のあなたの心がズキン…と

傷ついた出来事が原因で、できた考え方なんです。




トラウマ解放セッションでは、

お話ししていく中で、

でてきたあなたのトラウマを

ブレインクリア・セラピー®️と

インナーチャイルドオラクルカード

をつかい、


解放して感情を浄化していきます飛び出すハート




私今気づいたんだけど、

トラウマ解放セッションのモニターを

募集してなかった‼️‼️




と、いうことでモニターさんを

募集しようかなおねがい



詳しくはまたブログ書きます✨





  めにゅ〜꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡



▶︎ブレインクリア・セラピー®︎
  身体の鑑定〜はじめの第一歩

こちらをチェキラドキドキドキドキ








▶︎魂からの贈りもの
 過去世リーディング★・:*+.


こちらをチェキラドキドキドキドキ





※リーディング結果は、
 LINE公式からpdfで届けるよ❣️
   保存してもらうといつでも見返せるよニコニコ

お申し込みは下矢印下矢印のLINE公式から

よろしくお願いします{emoji:ニコニコ}



キラキラキラキラキラキラキラキラベルベルベルベルベルベルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{ポチッとおしてみな?






プレゼントLINE公式友だち追加特典プレゼント


マジョコマジョリカの

インナーチャイルドオラクルカードリボン





絵がめちゃくちゃ可愛いのです{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


みなさん心境とぴったしで

驚き〜ってなってます照れびっくりマークびっくりマーク



インナーチャイルドオラクルカード

についてのご紹介はこちらを

チェキラッチョ‼️




無料で一枚引きしてます{emoji:ニコニコ}ベル




自分の心の奥にいる

可愛いあなたを癒してみませんか?




すでにお友達の方も

興味がある方は一枚引きします目がハート

いつでも連絡してねん{emoji:歩く}音譜