今日、てるくんの中学の担任の先生が

家庭訪問にきます!

家上げるほうがいいのか、
玄関で話そうか悩んでましたが、

家片付けるのめんどいし、
玄関だけ綺麗にして、玄関で話そうって
今決めました(笑)




私、前に比べたらだいぶ減ったけど、


生きている中で
イライラ・モヤモヤすることが
本当に多かったんです‼️


・両親の発言にモヤモヤ

・先生の対応にモヤモヤ

・旦那の行動にイライラ

・自分にイライラ

・義両親にもやもや

・てるをおちょくってくる同級生にモヤイラ


などなど…


生きてたら、モヤモヤイライラすること

いっぱいある人の方が多いんじゃないかな?




みんな、知ってた?



モヤモヤ・イライラって、



過去の傷ついた自分が反応しているんです悲しい




\えぇぇえ〜⁉️⁉️/



って感じですよねびっくり



マジなんすよ‼️



今までの人生で生きてきた過去の出来事で



傷ついたり、

悲しかったり、

辛かったり、

苦しかったり

怖かったりした記憶が



心と脳に刻み込まれて



トラウマ



が、できてしまいますえーん





過去にできた心の傷【感情】が、



今を生きるあなたを、生きずらくしています赤ちゃん泣き




普段は心の傷に蓋をしていたりするけど、

日常生活の中で、その心の傷【感情】と

同じような体験をした時に



イライラー‼️

モヤモヤー‼️



が、でてきてしまうのですネガティブ





そんな時は、


今の自分の気持ちを

認めて、受け入れてみてください。



あー、イライラしてるのか。

私、イライラしてる。

腹がたったんだね。



そして労わってあげて下さい。


毎日、家事育児お疲れ様。

私、本当凄いよ。

毎日よく頑張ってるよね。



これをするだけで、心が落ち着きます飛び出すハート




トラウマは

少なければ少ない程、生きやすくなりますニコニコ




ブレインクリア・セラピー®️は、

トラウマを根っこから解放することができます。



そして、

脳に刻み込まれた記憶や感情を

浄化し、解放していきますニコニコ




アダルトチルドレンだった私は、

とても生きやすくなりました。



トラウマ解放していくと

【今】が変わっていきます❣️

自分の意識もかわります❣️

心がしんどくないんですえーん




みんなが楽になり軽くなったら、

笑顔がいっぱいの世界になるんだろうなピンクハートラブ




LOVE &ピースイエローハートイエローハートイエローハートだねキラキラキラキラ





  めにゅ〜꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡



▶︎ブレインクリア・セラピー®︎
  身体の鑑定〜はじめの第一歩

こちらをチェキラドキドキドキドキ








▶︎魂からの贈りもの
 過去世リーディング★・:*+.


こちらをチェキラドキドキドキドキ





※リーディング結果は、
 LINE公式からpdfで届けるよ❣️
   保存してもらうといつでも見返せるよニコニコ

お申し込みは下矢印下矢印のLINE公式から

よろしくお願いします{emoji:ニコニコ}



キラキラキラキラキラキラキラキラベルベルベルベルベルベルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{ポチッとおしてみな?






プレゼントLINE公式友だち追加特典プレゼント


マジョコマジョリカの

インナーチャイルドオラクルカードリボン





絵がめちゃくちゃ可愛いのです{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


みなさん心境とぴったしで

驚き〜ってなってます照れびっくりマークびっくりマーク



インナーチャイルドオラクルカード

についてのご紹介はこちらを

チェキラッチョ‼️




無料で一枚引きしてます{emoji:ニコニコ}ベル




自分の心の奥にいる

可愛いあなたを癒してみませんか?




すでにお友達の方も

興味がある方は一枚引きします目がハート

いつでも連絡してねん{emoji:歩く}音譜