ハロハロー


今日は少し暗い話がありますちょっと不満






私の自己紹介、ほしなさんてこんな人↑

でもサラリと書いてあるんだけど、


私含めて兄弟4人とも

アダルトチルドレンですキョロキョロ



アダルトチルドレンとは?


アダルトチルドレンとは、

虐待や育児放棄(ネグレクト)、

アルコール依存症や

ギャンブル依存症の親の元で育ち、

社会に出てから生きづらさを

感じている人のことです。


こうした機能不全家族の元で育った子どもは、

自己肯定感や自尊心が低い人に

なってしまう傾向があります。






パワーワードやばいね(笑)



幼少期、、、、

父親酒乱で、母親まぁまぁ無関心

そのうち母親精神疾患

父親の家庭内暴力…

暴言…



父親との毎日の喧嘩は凄かったです。

私から始まり、反抗期きた順で

反抗して叩かれて…



子どもが、子ども育ててたみたいなもんやから


えらいこっちゃなってましたガーン




そんな父親もアダルトチルドレン

母親もアダルトチルドレンガーン



悲しいよねほんとこれえーん



2人とも愛情たっぷりうけてないし、

環境も最悪。


負の連鎖だよね。



当時は、自分のことばっかで

子どもにあまり興味なし。




今思ったら、

本当に学生時代は生きにくいかったです。

兄弟たちも生きにくかったと言ってました。




でも当時は、

自分が感じてることは、みんなも

同じように感じてて一緒だと思ってました😂

あの生きづらさは

自分にとったら当たり前だったから。



でも少しだけ、

なんか私はみんなと違う?


なんか上手くできへんな?



なんで親こんな2人なんや?



なんの修行?



って思って過ごしていました。





2人を反面教師にして


結婚してから子育て頑張ってきました。



でも、日々過ごす中で、



自分を信頼してない私、

自分を好きになれない私、

自分に自信がない私、

自分大切にしてない私、



様々な私に出会います。



なんでだろうと思い、

色々調べてたらアダルトチルドレン

いきつきました。




この時、凄くホッとしたのを覚えてます。




だって、




こんな自分になった理由・

原因がわかったから…





私は、過去の出来事が原因で

本来の自分じゃないんだ、


とまでは思ってなかったんだけど、



無意識では理解してたんだと今なら思う昇天



私が、色々学んで、



トラウマを浄化できるようになったのは

必然だったんだな…と感じます。





親からうけた様々な心ない言葉、

暴力、対応、

それによってできた価値観(インナーチャイルド)

できた価値観によって

友だちとの関わりや日常生活の中で

またできたトラウマ



ここを根本から

ブレインクリア・セラピー®️は

浄化し、解放できてしまいます✨




ブレインクリア・セラピー®️を学び、

自分のトラウマに沢山セラピーしました‼️



ほんまに、ほんまに、楽になるんです‼️

私はとても楽になりました‼️

とても生きやすいです‼️



小さい頃の私(インナーチャイルド)が

笑顔になり、癒えて解放されていきます✨✨





私たち兄弟のように



沢山心が傷ついているあなたを癒して、

私のように楽に軽くなってもらいたい。



トラウマを浄化した分だけ

ランランラン♪って生きていけます飛び出すハート



ブレインクリア・セラピー®️

あなたも楽になりましょラブラブラブラブラブラブ



トラウマ解放セッションうけるか

迷うな、って方は、



公式ライン登録特典の

インナーチャイルドオラクルカード一枚引き

の🎁うけとって、体験してみてねキラキラ


トラウマ一つ浄化しちゃうよ🧡❤️💚


カモンカモンもぐもぐもぐもぐ



  めにゅ〜꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡



▶︎ブレインクリア・セラピー®︎

こちらをチェキラドキドキドキドキ








▶︎魂からの贈りもの
 過去世リーディング★・:*+.


こちらをチェキラドキドキドキドキ





※リーディング結果は、
 LINE公式からpdfで届けるよ❣️
   保存してもらうといつでも見返せるよニコニコ

お申し込みは下矢印下矢印のLINE公式から

よろしくお願いします{emoji:ニコニコ}



キラキラキラキラキラキラキラキラベルベルベルベルベルベルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{ポチッとおしてみな?






プレゼントLINE公式友だち追加特典プレゼント


マジョコマジョリカの

インナーチャイルドオラクルカードリボン





絵がめちゃくちゃ可愛いのです{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


みなさん心境とぴったしで

驚き〜ってなってます照れびっくりマークびっくりマーク



インナーチャイルドオラクルカード

についてのご紹介はこちらを

チェキラッチョ‼️




無料で一枚引きしてます{emoji:ニコニコ}ベル




自分の心の奥にいる

可愛いあなたを癒してみませんか?




すでにお友達の方も

興味がある方は一枚引きします目がハート

いつでも連絡してねん{emoji:歩く}音譜