チャース❣️

今ね、毎朝てるくんに
学校までの道覚えてもらう為に
一緒に学校の手前まで
歩いて行ってるんだけど、

てるくん、同じ時間帯に登校してる
小学生の子らに沢山バイバイとか
おはようとか言われてるんだおねがい

小学生の時、
色々な学年の子と沢山遊んでたんやねピンクハート

毎日朝から幸せな気持ちになる😍✨







30歳すぎた辺りから…


物忘れがよくあって…不安


あれやんあれ…⁉️

わからへん‼️なんやった⁉️

どんなんかはわかるのに‼️
名前が思い出されへん‼️

ちょっと待ってな⁉️







やっぱりわからへん〜大泣き大泣き


ってなることがよくありまして😨


話してる途中に
思い出せない言葉たち…ネガティブ





私の脳みそもうあかんのかな…

脳みそが疲れてるんかな…

脳トレしたほうがいいのかしら…



と、悲しみにあけくれた日々えーん



はっ‼️



脳‼️⁉️



脳の疲れと言えば⁉️ 



脳疲労‼️



脳疲労と言えば⁉️



ブレインクリア・セラピー®️ハートハート






私にはセラピーがありました‼️🥰



やったーハートハートハートハートハート



イェーイアップアップアップ




と、いうことで、

私の友だちで私と同じように記憶力に

嘆いているAちゃんを巻き込んで、



1週間、


脳の海馬という


記憶力に関わっている場所に


セラピーをしました✨✨✨



すると‼️‼️





私は、

なんやったかなぁー⁉️ってなってても、


最後には思い出せるようになりましたびっくりマーク目がハート


嬉しいーハートハートハートハート



Aちゃんは、


仕事で忘れがちだった大事なことを

忘れなくなったんだって🥰✨


最高やんニコニコOK







今もまだ、セラピーは続けてるから、

また続報お伝えするね❣️笑



最近疲れてるなぁと、

物忘れもよくあるなぁと思っている人🧡💚



脳がとてもお疲れのようですえーん



ブレインクリア・セラピー®️で、


脳疲労、記憶力を回復してみませんか?


気になる方は、メニューへGOブルーハートブルーハート





  めにゅ〜꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡



▶︎ブレインクリア・セラピー®︎
  身体の鑑定〜はじめの第一歩

こちらをチェキラドキドキドキドキ








▶︎魂からの贈りもの
 過去世リーディング★・:*+.


こちらをチェキラドキドキドキドキ





※リーディング結果は、
 LINE公式からpdfで届けるよ❣️
   保存してもらうといつでも見返せるよニコニコ

お申し込みは下矢印下矢印のLINE公式から

よろしくお願いします{emoji:ニコニコ}



キラキラキラキラキラキラキラキラベルベルベルベルベルベルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{ポチッとおしてみな?






プレゼントLINE公式友だち追加特典プレゼント


マジョコマジョリカの

インナーチャイルドオラクルカードリボン





絵がめちゃくちゃ可愛いのです{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


みなさん心境とぴったしで

驚き〜ってなってます照れびっくりマークびっくりマーク



インナーチャイルドオラクルカード

についてのご紹介はこちらを

チェキラッチョ‼️




無料で一枚引きしてます{emoji:ニコニコ}ベル




自分の心の奥にいる

可愛いあなたを癒してみませんか?




すでにお友達の方も

興味がある方は一枚引きします目がハート

いつでも連絡してねん{emoji:歩く}音譜