やっぽっぽねー乙女のトキメキ

とうとう、この日がきてしまったのね…キョロキョロ


そう‼️


そうなんです‼️


募集します‼️


4名なんです‼️


モニターです‼️







前振りでほとんど言ってしまっていますがドキドキドキドキ



ブレインクリア・セラピー®️





・:*+.身体の鑑定・:*+.

『はじめの一歩』



自分の体のことを知る

自分の心の声を聞く

自分に注目してみる



自分を知ってみませんか?お願い




モニターさんの募集をしますピンクハート


募集開始しました!!!!

モニター希望の方は
公式ラインに『モニター希望』と
メッセージ下さいね♪


4名さま募集しますピンクハート


お値段は1万円ですピンクハート

満員御礼🥳モニターさん
募集終了しました💓





って、募集したけど、

ブレインクリア・セラピー®️とはなんぞや?

ってなってる人もいると思います上差し






ブレインクリア・セラピー®️とは?



宇宙エネルギーを使ったセラピーで、

原因のわからない体の痛みや不調を和らげ、

人間関係の問題を癒していきます。

 


人や、親、土地など

様々なところから受けた

ストレスやトラウマを浄化することで

症状が変化していきます。

 


脳や体に溜まった不要なエネルギーを

取り除き浄化していくことで、


「本来の自分」に気付き、

前向きな気持ちになり

楽に生きていくことができるようになっていきます。




ブレインクリア・セラピー®️の鑑定を

うけてセラピーすると、、



身体の中がクリアになるよキラキラ


脳にもセラピーをするので、頭がスッキリキラキラ


元気になれるキラキラ


なんでこんなこと悩んでたんだ?と

クヨクヨモヤモヤとおさらばできるキラキラ


意欲がわいてくるキラキラ




私が鑑定をしていきたいと思ったきっかけ


私は講座の初めの頃に

鑑定を講師の香円 那生美さんに

して頂き、自分の元気なところ、

これから気をつけなければいけないところを

知れました。


脳の鑑定では、

脳が疲れている部位などを教えてもらい、

今までの人生の環境や境遇、人格、性格、


バラバラに影響しているが、全て繋がっている…

脳みそ頑張ってくれてたんやね


よく頑張ってきたなぁ…

本当に自分えらいよハートのバルーン

と、身体への感謝の気持ちが湧き上がりましたえーん



この症状の原因はこれなのかぁ‼️

と、謎が紐解かれていきました乙女のトキメキ



自分の身体のことを知る。

自分の心の声を聞く。

自分に注目してみる。


簡単なようで簡単ではない物申す



身体と心の声をセラピーを通して知り、

身体にセラピーをしていきながら


現実世界で病院に行ってみたり、

意識をかえていってみたり、

予防する為の行動をする。


ダブルの効果でよくききますっニコニコピンクハート




自分を知ることの

はじめの一歩をふみだす鑑定。


ブレインクリア・セラピー®️を通して、

楽に、ご機嫌に、豊かに生きていく人が

沢山増えるお手伝いをしていくぜぇえ!?!?


と、思っています照れ



鑑定書をつくるので、

気になるときにまた見返せるのが

とても良きおねがいなんですドキドキドキドキ



鑑定メニューとモニター募集の記事だよ♪




鑑定内容など詳しく書いているので、

見てね♡





キラキラキラキラキラキラキラキラベルベルベルベルベルベルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{ポチッとおしてみな?






プレゼントLINE公式友だち追加特典プレゼント


マジョコマジョリカの

インナーチャイルドオラクルカードリボン





絵がめちゃくちゃ可愛いのです{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}



インナーチャイルドオラクルカード

についてのご紹介はこちらを

チェキラッチョ‼️




無料で一枚引きしてます{emoji:ニコニコ}ベル




自分の心の奥にいる

可愛いあなたを癒してみませんか?




すでにお友達の方も

興味がある方は一枚引きします目がハート

いつでも連絡してねん{emoji:歩く}音譜