こんっ♪(こん♪とか懐いな)


今日から子ども達が新学期よ♪


てるくんは小学校生活あと3ヶ月ちょっとだ…


寂しいな…赤ちゃんぴえん






また今日も兄弟の話するよ〜♪



私の弟1はね、私と年子で、

双子みたいに育ちましたにっこり


小さい頃は凄くヤンチャで

好奇心旺盛で…



うちの両親毒親なんだけど(サラッと言ったw)

何言っても分かり合えない絶望感とか

理不尽な言葉とか


そんなことが続いて、

彼は何言っても一緒と諦めてしまい

あんなに元気いっぱいヤンチャボーイだったのに

心に沢山の蓋をした

大人しいに青年に成長しました驚き



私たち子どもが思春期の時期に


母親が精神的な病気になって、


俺が長男やからしっかりせなあかん

幼い妹を守らなあかん


っていうプレッシャーとか責任感とか

ストレスなどから



弟1は若い時に体調を崩して



身体のあちこちが痛くて辛くて

毎日体調悪い日が多かったのです。





ほんまに、

14.5年ずっとしんどかったみたい…


私はよく実家行ってるから、

弟1の体調不良具合はみてきましたネガティブ



小さい時あんなによく

喋ってた弟1は、しんどくて頭まわらないから

喋るのめちゃゆっくりになってました。



体調不良で嫌な痛みNo.1は

頭痛のようで、


頭が痛すぎる日は何もできん…


とよく言ってました。





そうです。

みなさん。

この話の流れ…

お気付きでしょうか…


そうなんです‼️


今回も‼️


お姉たんの私が‼️



弟1に‼️



ブレインクリア・セラピー®️

をしたのですハート



もぉ〜みんなわかっちゃってた?てへぺろ飛び出すハート


え?絡みウザいって?笑



(私たち小さい頃こんな関係でしたねー




今回は、なかなかの長期戦になりました‼️

そしてまだなうで、セラピーしてます❣️




ブレインクリア・セラピー®️を学びだして


弟1に浄霊・浄化をして


身体のあちこちにセラピーをし、


頭痛を和らげたかったので、


脳も丁寧にセラピーをしました。



講師の那生美さん❤︎にも


相談にのってもらい、

沢山アドバイスを頂きましたアップアップ

いつもありがとうございますおねがいハート



トラウマも沢山ありました。

インナーチャイルドオラクルカードを使い、

トラウマを探して、自分の気持ちに気づき、

感情を浄化して自分の心を

少しずつ解放していきました。



私の得意分野の、

過去世にトラウマがある場合は

過去世リーディングをして

トラウマの感情を浄化しました。



ブレインクリア・セラピー®️は、


この世に目に見えて存在している体、

そして目に見えていない心、存在にも

セラピーできるのですアップアップ




弟1は、

元気な体に戻りたいと色々努力していました。



現実世界を踏ん張って生きていたので

私はセラピーでフォローに入りました。



セラピー初めてから4ヶ月後…




弟1は、体調一日中悪い日はなくなりました❣️

たまに頭痛はあるみたいですが、

元気な日の方が多い様ですドキドキドキドキ


しんどくない日が沢山あるのは

とても生きやすいですよねぐすん



弟1は最近、前よりよく喋るし

話すスピード速くなったし

よく笑う様になりました❣️


姉は勝手に、

頭スッキリしてるんだなと感動しとります🥹



弟1は、

パソコンなどの電子機器が

好きで得意分野なのですが、


会社独立して社長してる弟2に、


事務作業してほしいとスカウトされてましたニコニコ


これまた豊かさが循環してますピンクハートピンクハート



弟1の得意なことで仕事ができたら

自信に繋がり自己肯定感が高まりますよねハート





体調が良い日が多くなると、

気持ちが前向きになって

笑顔が増えて、やりたいこともできる乙女のトキメキ


出かけることも増えてくるから

自然と身体が動かせてる❣️


人とも触れ合い話す機会が増えるから

想いを言葉に出せるので、

元気に過ごせる乙女のトキメキ乙女のトキメキ


と、良いことの連鎖が起こっておりますガーベラ




前向きな心と健康的な体を

取り戻していくことで

本来の自分に戻ってきています。



ブレインクリア・セラピー®️は、


私の身近な人たちの

現在、未来を


豊かな人生に導いてくれています。



ブレインクリア・セラピー®️に出会えて

本当によかった‼️‼️



ありがとーう‼️‼️



ばいちゃニコニコハートのバルーン





  めにゅ〜꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡



・魂からの贈りもの
 過去世リーディング★・:*+.


興味ある方はこちらをチェキラドキドキドキドキ





※リーディング結果は、
 LINE公式からpdfで届けるよ❣️
   保存してもらうといつでも見返せるよニコニコ

お申し込みは下矢印下矢印のLINE公式から

よろしくお願いします{emoji:ニコニコ}



キラキラキラキラキラキラキラキラベルベルベルベルベルベルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{ポチッとおしてみな?






プレゼントLINE公式友だち追加特典プレゼント


マジョコマジョリカの

インナーチャイルドオラクルカードリボン





絵がめちゃくちゃ可愛いのです{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}



インナーチャイルドオラクルカード

についてのご紹介はこちらを

チェキラッチョ‼️




無料で一枚引きしてます{emoji:ニコニコ}ベル




自分の心の奥にいる

可愛いあなたを癒してみませんか?




すでにお友達の方も

興味がある方は一枚引きします目がハート

いつでも連絡してねん{emoji:歩く}音譜