いえい!


てっさんが7歳になったぜー‼︎ウインク

大きくなったもんだなぁ爆笑

{2A13D8E5-35B3-4F76-A341-992320C4EFF7}


最近はお手伝いも進んでしてくれるし、妹が泣いてたら慰めに行ったり、優しいてるぴですチュー

学校も毎日がんばっていってるよお願い
まだひらがな全部読めないし、書けない文字もあるけれど、名前がかけるようになったよラブラブ

算数は意外とできてて、足し算引き算がんばってしてます(*^^*)

お友達とも仲良くやってるみたいで、クラスの子達も「てるくんー爆笑」ってよく声かけてくれるよキラキラキラキラ

支援学級の、2年生の男の子とめっちゃ仲良くなって、毎日とても楽しく過ごしてますラブラブ



{852EB88C-CFB7-4620-9F5F-BB492150BF2B}


チーズケーキが大好きなので、チーズのホールケーキ(笑)


最近はハンドスピナーにはまってて、ずっと回してたよ(笑)

これからも怪我なくスクスクと育って下さいねお願いブルーハーツブルーハーツ