| 桐谷美玲のブログ

桐谷美玲のブログ

ブログの説明を入力します。

京王杯は荒れましたね(・_・;
テイエムイナズマはあまり強くないと思いましたが…(・_・;
ヴァンフレーシュは距離でしょうかね?ガッカリなレースでした。アットウィルも休み明けのせいと思いたくなる弱さでした。もう少し時計がかかる馬場の方が良いのかな?(・_・;
ファンタジーSも荒れましたね(・_・;難し過ぎるよね?(>_<)デムーロ騎手の上手さ目立ったレースでした。パドックから出来の良さが見えましたから当然の勝ちかな^_^プリンセスジャックは直線外に出して伸びて来たけど伸び脚がイマイチでした。福永騎手は最近不満が残る騎乗が目について勉強不足かな?o(`ω´ )o明日のエリザベス女王杯は頑張ります^_^